栗駒山(須川岳)紅葉最高

2020.10.07(水) 日帰り

DAY 1

天くらAを待って本日栗駒山、いわかがみ平からのぼりました。昨日の3時に、かがみ平到着、ここで明日登る迄、車中泊です。風がきつく、温度7度、暖かくして寝ます☺️ 朝、風はまだ強いですが東栗駒コースより登り始めました。紅葉最高、😲が見え始めた頃、風が半端ない😥 立っていられないほど、 でも景色な景色🙌 写真、動画撮りましたはやっぱり目で見た景色が最高です。🙆 栗駒山頂上は雲のなか、風はあまりなかったので、ゆっくり昼食、ガスが通りすぎるのを待ってましたが、諦めて、中央コースより下山、途中、頂上を見上げると雲は去って綺麗な姿が、、、でもここからの眺め最高です。やっぱり今日、登って良かった🙌😉 色鮮やか、広く燃えた山々、色鮮やかなコントラスト、 どのように表現しても目で見た景色には、勝てません😉 私の記憶のなかに深く留めておきたい景色でした🍁