コメント - 3件

• うさもん
    maltaさん お疲れ様でした。 標識がある岩の周りの草は枯れて見やすくなっていますね。 私が登った時は岩が草で見えず標識を探しました。(^-^;
    2020.10.08(木) 00:19
    • malta PREMIUM
      うさもんさん コメントありがとうございます。 宇佐百山はテープがハッキリしていて、道迷いの心配が少ないのがいいですね😁
      2020.10.08(木) 06:33
  • yuhama PREMIUM
    国東半島終えたのでしたよね😊宇佐百山⛰興味があります♬冬になったら里山歩きをしたいので、あちこち軌跡をお借りします🙌
    2020.10.08(木) 08:31
    • malta PREMIUM
      里山こそ軌跡が必要です。 安全登山ため、どんどんお使いください😉
      2020.10.08(木) 08:44
  • Harold
    maltaさんお疲れさまでした。😃 宇佐にまだ、こんなに沢山あったなんて知りませでした。宇佐にいる時に知ってれば良かった。残念😭 今度行った時行ってみますね。
    2020.10.08(木) 12:16
    • malta PREMIUM
      Haroldさん コメントありがとうございます。 短時間で登れる山も多いので、時間をみつけてチョコチョコ登ってます👍
      2020.10.09(金) 04:32

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。