コメント - 2件

• ぶり
    sanrei30さん、こんばんは。 体験学習での子供の引率は責任があるから大変ですよね。 お疲れさまでした。
    2020.10.10(土) 10:53
    • sanrei30 PREMIUM
      ぶりさん、こんばんは。 引率の先生がいるので何かあったらお任せしますが、わずか1km少々の登りでもけっこうしんどい子どももいて、体力差が大きいです。 塩見岳お疲れ様でした。伝付峠、二軒小屋経由はなかなか距離がありますね。
      2020.10.10(土) 14:46
  • i r o PREMIUM
    白髪山付近、もうこんなに紅葉しているんですね😀 お子さんたちの引率登山お疲れ様です😌
    2020.10.10(土) 13:43
    • sanrei30 PREMIUM
      三嶺直下付近で例年20日前後なので、紅葉が早いのに驚きました😲 ゆるゆると登るのは少し苦手です😅
      2020.10.10(土) 14:34

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。