コメント

• olaf

プレミアムユーザー

はるさん、お疲れ様でした⋆*✩⑅◡̈⃝* これで全縦走になったのかな🎶 すごいな〜 私も全縦走やりたいけど、腰が上がらない😂 いつも楽しそうなレポありがとぉございます🤗 p.s はるさん痩せましたか❓お身体に気をつけてくださいね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

• はる

olafさんありがとうございます😊 この2回で縦走路を歩きました🐾 去年、一昨年で大会で縦走路は踏破しましたがolafさんもかなり歩かれているので簡単にサラッと踏破しそうです😅 お腹が最近出てきたので少しばかり減量してまして、ちょっと成果が出てきたなら嬉しいんですけどね〜😁 ありがとうございます、olafさんもお身体には気をつけてくださいね!😊

• shin16

プレミアムユーザー

はるさ~ん(#^.^#) るーちゃんと一緒に、全縦の踏破に向けて、着々と準備中かな? お疲れさんでした。 自分もどっちかゆーたら、西半分の方が楽しかったような...(^^♪

• はる

shinさんありがとうございます😊 そうです!夫婦で全山縦走を踏破したいので最近頑張っています😁 それに、最近ロングを歩くのが楽しくなってきていてもっと長距離歩けるように頑張りたいです👍 全山縦走路は西側のほうがキツイ分、景色も良いから楽しいですよね⛰

• みきてぃ🍋

• はる

ミキティスタンプありがとう😊🌈

• まみママ

プレミアムユーザー

はるさーん、るーさーんお疲れ山⛰です! 二分割の縦走大変そうだけど、しっかりこなされてすごい!ほんとタフさに凄さをひしひしと感じ取っています。なんとなくなんですが、兵庫は建っているものなどやっぱりおしゃれですね。

• はる

まみママさんありがとうございます😊 2分割の縦走、しっかり歩く事と終わった後もあまり疲れを引きずってないので凄く満足です💫 まだまだですよ、もう少し長距離歩けるようになりたいんです、30キロぐらいかな😅 これから紅葉の季節なんで紅葉みながら歩けたらいいなあ🍁 神戸は街もめっちゃオシャレですよね、たまには観光もいいかも👍

• てんちゃん

プレミアムユーザー

るま太郎さん、参戦ですか😊 そーいえばトレーニングははるさんだけでしたもんね🤔 お二人ともガッツリ歩けて満足なんて⁉️Ⓜ️が過ぎるんじゃないですか🤣

• はる

てんちゃんさんありがとうございます😊 今年は大会が無いので出来れば個人的に勝手に縦走大会出来たらなあって思ってます💫 最近ロングばっかりでどⓂ️な山行ばかりですよね😅 でももう少し長距離を歩けるようになりたいですね〜😊 ありがとうございました😊

• GoGoJack

• はる

jackさんスタンプありがとうございます😊

• モリモリ

しっかり歩いてますな💦💪😄 台風の予報で週末の予定を仕事に変更して、台風のコースずれてこっちはまずまずのお天気になってすごく残念な本日でした。😣 次はどこ行くの? 三の峰は月末か11…月の第一週がチャンスやよ👍😊

プレミアムユーザー

モリモリさんありがとうございます😊 最近しっかり歩くようにしていて、2分割ではありますが六甲縦走も完走できました💫 台風、よくわからない進路ですね、南のほうにまた行ってるし💦 歩きまくってますが、実は遠征など全く予定もなくただ体力維持の為だけにロング歩いてます😁 三ノ峰と刈込池楽しみですね! 月末ぐらいの感じなんですね、またスケジュール合わしていきましょう😊 よろしくです👍

• モリモリ

• masse

• はる

masseさん、スタンプありがとうございます😊