コメント

• chimney

プレミアムユーザー

31kmですか( ゚д゚) おつかれさまです。 わたしが幼少期過ごした平塚が出てきて(*´-`)

• かねこひろし。

Chimneyさん コメントありがとうございます😆💕✨。 今回、頑張りました~🎶✌️。帰りに雨☔が降って来たのでRUNは出来ませんでしたが、距離が出せたのでいい練習(マラソン)になったと思います😊。そうですよね~、元平塚在住でしたよね😌。

• mocha

木の根が絡み合った凄い山道😆 苔の綺麗な山道🎵 富士山も見えて良かったですね。 紅葉もお花も綺麗😊 お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

mochaさん コメントありがとうございます😆💕✨。 そうですね~、今回1000m未満の低山コースでしたがなかなかよかったと思います。あきらめていた富士山🗻も見れてとても良かったです😌。紅葉🍁は所々でまだまだですが気の早い草木があっていい写真が撮れました。それから花は春と思ってましたが、いやいや秋にもこんなに咲いているんだとちょっと驚かされました😓。

• なーたん

丸鉢山お疲れさまでした😊 金時山の登山道の崩落、早く復旧願いますね😣

プレミアムユーザー

なーたんさん コメントありがとうございます😆💕✨。 ご心配されていられることと思いますが、大丈夫です‼️。金時山には三本の尾根筋があって他の二本は通行可能です。 北側尾根 通行止め ✕  登山口 足柄峠  南足柄市      /小山町      夕日の滝 南足柄市      足柄駅  小山町 南東側尾根 通行可 ○  登山口  金時登山口バス停       箱根町       金時神社入口バス停       箱根町       明神ヶ岳からの尾根道       箱根町/南足柄市 西側尾根 通行可 ○  登山口 乙女峠バス停 御殿場市      乙女口バス停 箱根町 です。金時山へ登られるなら他の二本の尾根筋をご利用してみてください😌。

• よっぴ

たくさんのお花、キレイですねー🌼🌸 お花の名前、大変勉強になります😄

プレミアムユーザー

よっぴさん コメントありがとうございます😆💕✨。 お花の名前は、アプリを使って検索しています。使い始めは8/30、まだまだ日が浅いです😅。私も日々勉強の身です😌。

• イナバウア

ドウダンツツジの赤が鮮やかですね🍁🍁✨ 🍙おにぎり、海苔の隙間からチラ見している五穀米の様なのが気になりました😄 五穀米に梅干しin美味しそうです🍙🤤 またまた富士山とランチ😍

プレミアムユーザー

イナバウアさん 本日三度目のコメント大変×2ありがとうございます😆💕✨‼️‼️。 そうですね~、ここだけドウダンツツジの赤が際立って(目立って)いました。それからその通~りです😊。正しくは「おいしさを味わう 十六穀ごはん」です。本当は白ご飯の方がいいのですがこの時はこっちになってしまいました(毎朝は十六穀米、山の時だけ白ご飯)。でもこの時は十六穀米でも美味しかったです。梅干しが多めだったのがよかったみたいです😌。