宝満山 亀の如く🐢💚

2020.10.07(水) 日帰り

DAY 1

登山後の体調不良イタッ(>-<) からの〜回復✌️ 今回はキツかった😓 記憶も遠くなってるけど 写真見ながらコメントするよー (☝’ω’)☝ 天気バリ良かった 🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶 ガスも少なく玄界灘から耳納、英彦山までパノラマ 空が蒼くて素晴らしい山行やったね〜😆👍✨ 新しいザック背負いモチベーション高め! でも歩みは亀の如し(T^T) ここからは大反省会…😣🙏💦 (_ ..)_ バタリ ここ数週間オーバーワーク気味かな〜って感じてたけど… 年齢かな😭😥😢 疲労回復が遅くなってるね〜 水曜日にはちょい腹痛だったけど、あまりの天気の良さに魅了されて延期するも 1つの選択肢だったのに… 体はサイン送ってたのに 感じ取れない鈍さに凹むわ〜 (ll๐ ₃ ๐)ガーン……⬇ ヤマップさんの投稿見てるとスタミナ無尽蔵か! ちゅー感じで 自分もそんな気になってたんかなー って反省してます ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 自分のペースや体力見極めながら山歩き精進します 叱咤激励 (けっこー打たれ弱いんで優しい言葉で) お待ちしてます (*・ω・)*_ _))ペコリン