GRAMISO😎奈良田に立つ‼︎ デーモン沢の恐怖😈

2020.10.07(水) 日帰り

DAY 1

誰がよんだかデーモン沢(大門沢)😈 この世の地獄デーモン沢(大門沢)👿コレほんと言いたかった〜😆 10月7日水曜日朝ボクは奈良田に立っていた (ホントは夜中)🤣 間ノ岳攻略のために選んだ登山口 (そこしかないトリクラからとか無いわ〜家からはね、だって畑薙よりナビだと早くつけるとこなんだよ〜)😉 リミット今週末がギリ💦まぁ〜台風の影響で晴れになっても増水してダメだろうね〜😫最悪崩壊するとこあるかも💦 魔王さまの遊び場、怖さしかない真夜中の渡渉って何?😱行ける?ホント行けんのアレ😱 今までこんな感情なかったけどね〜🤔 しいて言えば初めて行った赤岳の時か…お尻がヒクヒクしちゃう感じ……🙇‍♂️ご飯中の方すいません💦 水曜午後から用事、午前中空いてるなら調査してこよう🤗 (毎週水曜は用事のためお仕事してないんだよ〜、でも登山する時間はないのよ普段は1日がかり) デーモン沢小屋までピストンなら余裕で帰ってこれるよね🥴 (コレが間違え欲が出て農鳥まで用事はドタキャンしましたとさ)🤫〜