コメント - 9件

• ゆうこ PREMIUM
    あ、あの、うー鳳仙様ですよね… 口調(文体)が、文豪の旅行記みたいで、socool😝とってもカッコイイです!
    2020.10.07(水) 08:04
    • うー鳳仙 PREMIUM
      あまりに天気良くて調子に乗っちゃいました😆 まだ余韻が残っているようです(笑) ありがとうございます🤗
      2020.10.07(水) 08:17
  • blitzen(ブリッツェン) PREMIUM
    あの鬼ノ鼻岩から降りたんですね😅 どんな感じか写真📷がもっと欲しかったなぁ~(笑) 高度感があって怖そうな感じだったと記憶しています😅 脊振がライバルなんて(笑) 脊振、糸島ももっと行って下さいませ(笑)✌ うーさん~🎵 お疲れ様でした👏
    2020.10.07(水) 11:45
    • うー鳳仙 PREMIUM
      その日の目標というのがありまして、今回でいうと休憩も含めて2km/Hrですね。写真撮ってる時間が惜しいんですよ。 今回も未達でしたから😅 鬼ケ鼻岩のロープ場は足場とロープ両方滑るんですよ😅垂直に近いのにですよ。腕力勝負なところがありますよ(笑)
      2020.10.07(水) 12:22
  • もっち PREMIUM
    脊振山もよろしくお願いします🙏 私の小学校・中学校の鍛錬遠足は脊振山頂上まででした💦それ以来、実は愛してやまない山です。
    2020.10.07(水) 12:15
    • うー鳳仙 PREMIUM
      そんなタフな小中学校が存在するんですね。良い沢コースでしたね。また脊振に遊びに行きます👍
      2020.10.07(水) 12:25
  • 信さん60nob PREMIUM
    今晩は😃🌃脊振山を敵視していたとは知りませんでしたね🤣🤣🤣初めてで鬼ケ鼻からの直登ルートを下るとは👀‼️まだ無理だろうと思い未経験です😖💦
    2020.10.07(水) 12:34
    • うー鳳仙 PREMIUM
      なかなかうけたようで光栄です😝 脊振はやっぱり大きいと思いましたよ。沢も沢らしくて良いです。鬼ケ鼻岩の岩稜を抜ければ一安心ですが、沢の下部ですね。高度450~600mあたりが藪っぽくて歩き難いです。上りに使うと道迷いしやすいと思いますよ😃
      2020.10.07(水) 12:45
  • たむちゃん😝井原山さんちょー🚩😎with🍄ペペロンチーノ君🤣(操作系) PREMIUM
    うーさんこんばんは🤣 自分も同じコースから登って鬼ヶ鼻岩まで行きましたが鬼ヶ鼻岩からの下りみて降りるの辞めました😅 あれって人が降りれるルートなんですねΣ(ΘДΘ;) どう見ても行っちゃダメって思って引き返しましたよ💦 よく行きまたね😩
    2020.10.07(水) 14:16
    • うー鳳仙 PREMIUM
      おはようございます😄 たん☆たんさんと行かれてましたよね。鬼ケ鼻岩からの下りは勇気があれば、行けますね🎵
      2020.10.07(水) 22:47
  • もみお
    脊振山を敵視…😂笑 脊振山結構好きですよ~(^ ^)♪ 三郡もですが、やっぱり人工物が山頂にあるのは好きじゃない方は結構おられるかもですね~😌
    2020.10.09(金) 11:49
    • うー鳳仙 PREMIUM
      三郡山だとメインは河原谷だと思いますよ。小中高と河原谷経由で行ってます🎵 脊振ですが福岡側からだと沢コースしかないんですかね?途中で雨降ったら駐車場までどうやって戻るんでしょう😭同じ駐車場まで戻れる尾根コースも欲しいと思いました😅
      2020.10.09(金) 15:08
    • もみお
      やっぱり福岡側は椎原ルートか車谷(矢筈峠)ルートがメジャーですかね~😌 鬼ヶ鼻岩直登ルートはメジャールートではないと思いますヽ(・∀・)笑 こちらは三郡系のメジャールートがわかりません😂
      2020.10.09(金) 13:01
    • うー鳳仙 PREMIUM
      敵視ですよ( ・`д・´) 一昨日までの話ですよ😅 いまだにどこがメジャールートなのかわかりません😅
      2020.10.09(金) 12:21
  • まさちゃん
    うーさんお久しぶりです。 私は子供の頃から脊振山が近くの山の中では一番の山と思っていました。他にもいろんな山がありますが、今でも脊振のレーダー基地の明かりが遠くに見えるので、いずれは、いいコースを見つけて登ってみたいと思っています😁
    2020.10.10(土) 13:59
    • うー鳳仙 PREMIUM
      お元気そうでなによりです。やはり地元の山が一番ですね。 物足りないかも知れませんが、テント場まで車であがって、脊振~ 金山間の稜線をトレランするのが、まさちゃんさんには一番のおすすめです😆
      2020.10.10(土) 15:59
  • ゆきだるま15 PREMIUM
    2020.10.12(月) 20:37
      2020.10.12(月) 23:33
  • 山いぬ
    お疲れ様です😆私は三郡山と脊振山のレーダーが大好きで登ってます🎵
    2020.10.15(木) 01:13
      2020.10.15(木) 11:40
    • 山いぬ
      2020.10.15(木) 11:31
    • うー鳳仙 PREMIUM
      鬼のサイクリング驚きました😄 脊振はメロンドームのおかげで周囲が見渡せて素敵だと思います。 両方好きでいてくれてありがとうです😁
      2020.10.15(木) 09:37

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。