要注意⚠まぜるな危険⚠

2020.10.07(水) 日帰り

DAY 1

まだコロナは終息しておりませんが、1番感染者の多いTOKYOがGO TO TOKYO,GO TO EATと訳のわからない横文字で観光客を呼んでるので、小池百合子に対抗して、こおひいもREPORT OPEN START🤣 個人、個人が気をつけて感染対策してればGOODなのかも知れませんね🤗←話方うぜーけど🤣 つう事で今日はお日柄も良く何処に行こう🤔  睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足🎵なので、近場でピーク獲ってない越前甲+鈴ヶ岳の周回です💫 この2つのピーク穫ろう思ったら、大日山も経由しないと行けないんですが、前回大日山を真砂集落から登ったら登山道モジャモジャで正直今日もあんまり行く気してなかったんですが😟 越前甲から大日山、大日山から鈴ヶ岳メッチャ草刈ってあるー😲😲 なんなん真砂からの登山道😑💩やん 大日山登るなら、鈴ヶ岳からか、越前甲からが良さげです🤗 けど、オレもう行かないな💧 今年(´(ェ)`)だらけですし、ただでさえ鈴ヶ岳🐻🐻🐻で有名ですし… まぁでも最後に🐻よりコロナより危険な奴いましたわ🤣