🎣BACK.TO.THE.FUTURE🚙✏パジェロミニで🐟️😅

2020.10.07(水) 日帰り

DAY 1

😅タイムスリップ🐠 次元を越えず安全運転🚗💨で神奈川県茅ヶ崎市へ出かけました😀 電話☎️連絡📩📲出船するのを確認予約して仕事💼が終わってから自動車🚙で向かいました✌️ 早めに無事到着👏 😅実は20年ぶりかも❔ たつみ釣具店に行き情報🆕👂️⚡️🌀☔️影響で今回乗れる島は二ヶ所のみ😥乗船名簿を記帳して駐車🅿️🚗に移動❗️まさか😅🚙が大変多く来てました‼️船釣り🎣のお客さんかも😅 出船時間がちかずき船🚢着場に移動❗️渡船のお客さんは5名のみでした😀 今回、自分が行った場所は✨烏帽子本島に行きました✌️🦑 出船して20分ぐらいで船🚢酔いしないで到着👏 かなり波🌊が高く大変😞💦でした😭おまけに、釣具が古くメンテナンス無し😥😭トラブルのオンパレード😭釣れる期待度0% 案の定、🦑🐟️🐠姿が見えず😭😭🙍 波🌊が高いので午後一で磯上がりでした😅 刺身包丁🔪研いでたのですが残念😢⤵️⤵️次回リベンジかも🦑🍴😅❔