片貝第四発電所~毛勝三山~ブナクラ峠~馬場島⇒角川ダム~片貝第四発電所

2020.10.03(土) 2 DAYS
かんぴ
かんぴ

活動データ

タイム

18:38

距離

61.4km

上り

3383m

下り

3384m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

記録詳細はブログをご参照ください。 http://lekiykas.blog73.fc2.com/blog-entry-714.html?sp 小屋でのうのうと暮らしていてまともに走ってない(筋トレは普段以上にしてたけど)わ荷物持ってないわというのをすっかり忘れてました。。 なまじ背負えるので普段から荷物多めなのは自覚していましたが、水得られないという事情もあり色んな荷物のせいでヤバい重さに!大窓まで行くのを諦め、テン場で頑張って食べる羽目に。 思った以上に人が入ってることに驚きました。ただしほぼ日帰りとかピストンとか…勿体ないなぁ。 後立山もとい今夏働いていた小屋を眺めるのが目的だったのでこれでよし。夏の終わりなのでたまにはのんびり山行でもいいかなと思うも、馬場島下りてから車を回収するまでがまた大変だった…! いつも思うのですが、普通に登山終えてから車なり最寄り駅・バス停なりに出るまでの方が読図もルート取りも考えるし長丁場だし人いないし店もないしでよっぽど気合いいりますよね。山にいる時よりも旅してる感強くてものすごく好きです。 なのでやっぱり私は登山家ではなくワンゲラーだと思うのでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす