『風不死岳・樽前山』の旅。

2020.10.07(水) 日帰り

活動データ

タイム

04:21

距離

12.0km

のぼり

1031m

くだり

1028m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 21
休憩時間
25
距離
12.0 km
のぼり / くだり
1031 / 1028 m

活動詳細

すべて見る

久しぶりに映画に行こう。 『海の上のピアニスト』 シアターキノ。の、はずだった。 なんで、3時に目が覚めるの? それも、パッチリ。 山が呼んでるんだわ。 勝手に身体が動き、支笏湖方面へ。 恒例『風不死岳・樽前山』の旅。 本日、21,000歩のマーチ。 最高の一日❣️

樽前山・風不死岳 これ、美味しいよ。
これ、美味しいよ。
樽前山・風不死岳 お仕事で、嬉しい事があったんだよね。
お仕事で、嬉しい事があったんだよね。
樽前山・風不死岳 『基本、礼節』
『創意、工夫、計画性』など、
若い方には、受け入れがたい、社訓みたいなものがある。
『基本、礼節』 『創意、工夫、計画性』など、 若い方には、受け入れがたい、社訓みたいなものがある。
樽前山・風不死岳 お仕事で悩んだ時、壁にぶつかった時、結構、社訓が役に立つ。
お仕事で悩んだ時、壁にぶつかった時、結構、社訓が役に立つ。
樽前山・風不死岳 中途半端が嫌いだ。
中途半端が嫌いだ。
樽前山・風不死岳 でも、自分に甘い時もある。
でも、自分に甘い時もある。
樽前山・風不死岳 会社でも、家でも、掃除、洗濯の当番が嬉しい。
会社でも、家でも、掃除、洗濯の当番が嬉しい。
樽前山・風不死岳 子どもたちにも、父の背中をみてほしいが、パパは特別だと、無視される。
子どもたちにも、父の背中をみてほしいが、パパは特別だと、無視される。
樽前山・風不死岳 まっ、いっか!みんな、楽しい人生を送ってほしい。
まっ、いっか!みんな、楽しい人生を送ってほしい。
樽前山・風不死岳 大きな仕事がまとまって、いよいよ『ご契約』へ。嬉しい😃😃😃
大きな仕事がまとまって、いよいよ『ご契約』へ。嬉しい😃😃😃
樽前山・風不死岳 この歳になっても、一生懸命が好きだ。
この歳になっても、一生懸命が好きだ。
樽前山・風不死岳 登山でも、一生懸命歩いてる。
たまに走ってる。
登山でも、一生懸命歩いてる。 たまに走ってる。
樽前山・風不死岳 お仕事を辞めたら(あたし、定年は無い)また、新しいお仕事を探すはず。
お仕事を辞めたら(あたし、定年は無い)また、新しいお仕事を探すはず。
樽前山・風不死岳 昔、ペンション経営が夢だった。
昔、ペンション経営が夢だった。
樽前山・風不死岳 家族は、山小屋のおじさんになればって。募集してるんだろうか。
家族は、山小屋のおじさんになればって。募集してるんだろうか。
樽前山・風不死岳 一度きりの人生。ぼけっと、してられないぞ。
一度きりの人生。ぼけっと、してられないぞ。
樽前山・風不死岳 そう言えば、健診結果がでた。
貧血だって。自覚症状無し。
その他は、ほぼ🅰️。体脂肪率13%。
登山のおかげ。鉄剤飲みます。
そう言えば、健診結果がでた。 貧血だって。自覚症状無し。 その他は、ほぼ🅰️。体脂肪率13%。 登山のおかげ。鉄剤飲みます。
樽前山・風不死岳 フォロワーの方々は、スマートでスレンダーで、紳士淑女で何よりです。見習いたい。
フォロワーの方々は、スマートでスレンダーで、紳士淑女で何よりです。見習いたい。
樽前山・風不死岳 来月、初孫が産まれる。女の子だよ😄
名前は決まってるけど、何回聞いても覚えられない。
来月、初孫が産まれる。女の子だよ😄 名前は決まってるけど、何回聞いても覚えられない。
樽前山・風不死岳 孫と円山に登ってみたいけど、いやだべか。
孫と円山に登ってみたいけど、いやだべか。
樽前山・風不死岳 今日は、大好きな、風不死岳。山頂に家を建てたい。プール付きの。
風不死岳は微風。(写真は溶岩ドーム)
今日は、大好きな、風不死岳。山頂に家を建てたい。プール付きの。 風不死岳は微風。(写真は溶岩ドーム)
樽前山・風不死岳 西山君は、強風。
西山君は、強風。
樽前山・風不死岳 早めのランチを食べて。
早めのランチを食べて。
樽前山・風不死岳 東山くんは、いつもの爆風でした。
東山くんは、いつもの爆風でした。
樽前山・風不死岳 さて、明日からもお仕事、頑張ります。そして炊事、洗濯、掃除、お手伝いします。ので、山に行かせて❣️
さて、明日からもお仕事、頑張ります。そして炊事、洗濯、掃除、お手伝いします。ので、山に行かせて❣️
樽前山・風不死岳 滝川発、これも大好き💕💕
滝川発、これも大好き💕💕

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。