初の曾場ヶ城山→小倉山→弥仙山→水丸山

2020.10.07(水) 日帰り

DAY 1

今日は初めての山々へ⛰⛰ JRの始発で八本松駅までワープ⏩⏩⏩ 始発なのに人多くて座れず😱 まぁいいさ、わ、若いし💦 で、曾場ヶ城山からスタート⤴️ 整備された登山道⤴️道標も沢山⤴️ 曾場ヶ城山頂までは凄ーく快適♫快適性 展望も良いし、天気も良くてサイコー☀️ 曾場ヶ城山から先は微妙にヤブヤブ度が上がってきて登山は良いけど走るのはチョット難度上昇🏃‍♂️ そして蜘蛛の巣バリアーが鉄壁の守備🕸 森の仲間達🐒🐻🐗🦌はお留守 痛いムシキング🐝も休暇中 最後の水丸山まで適度に展望も有って良い山登りとなりました🙆‍♂️ 誰にも会わなかったので寂しいですが😅 下山口となった奥野原登山口から瀬野駅🚉までは結構な距離を舗装路ランとなりました🏃‍♂️ あれ❓気付いたら小倉山の山頂表示見なかった様な❓通過してる事になっていますが🙃