鷹ノ巣山

2020.10.07(水) 日帰り

DAY 1

川苔山から下山して奥多摩湖へ移動。 水根駐車場はトイレもあるし、静かなので今夜はこちらで一夜を明かし、明日は鷹の巣山を目指そうと思います。 詳細は写真にてお送りします。

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 家に帰って早速貼りました!
2年半でこんなに行ったんだなー。
前泊出来て睡眠取れたのもやはり大きいですね。
次回は時期未定ですが雲取山です!ガンバルゾー٩( ᐛ )و
家に帰って早速貼りました! 2年半でこんなに行ったんだなー。 この二日間の為に、毎日トレーニングに励み、準備してきました。 準備と言っても熊鈴増やしたり、スポーツドリンクにしたりくらいですが。 トレーニングの甲斐あってか急登でもあまり疲れなくて体も軽かったです。 前泊出来て睡眠取れたのもやはり大きいですね。 次回は時期未定ですが雲取山です!ガンバルゾー٩( ᐛ )و