黒檜山登山口🅿️~黒檜山と併せて高崎市無料🅿️~掃部ヶ岳

2020.10.07(水) 日帰り

DAY 1

ピンバッジ あなたが我を 逸(はや)らせる 東奔西走 山が嗤うか 今回もMt.GUNMAキャンペーンのバッジ入手目的です。ノンビリしてると無くなるかも知れないと赤城山、榛名山と続けて行って参りました。移動で2時間程インターバルが空いて歩きだしたら身体がもう今日は終了と。1度心拍数が落ち着いてからの再起動ってしんどいですね😣 山中お会いした方と 「こんにちは通信が。きました。」とか 「赤城にもいましたよね。」とか話しかけられ、バッジ入手目的で登られてる方やはり多いようです。 本日の私はバッジ貰う事に一生懸命で、受け取ったら受け取ったで、本来の趣旨である山を楽しむと言うルートからなんか逸れた気がすると途中からモヤモヤ。って私はめんどくさいヤツ🙃 検診を 終えて安心 アンコ喰う 🍶も呑むべし 山登るべし まだ結果はきてないんですけどね🙈どうなる肝機能、つづく。(※続きません)