ウェーイ😆リハビリサポート&【リンドウ】inキャラクニ⛰️

2020.10.06(火) 日帰り

DAY 1

チト、ご機嫌斜め投稿に成ります、不愉快に成りそうと思われた方はスルーして下さ~い😪 飲み友🍶が病気を患い退院に伴い【ハビリ登山⛰️】を希望、今回で3回目❗ 藺牟田池外輪山⛰️、白鳥山⛰️を経て本日は満を持して韓国岳⛰️へ本人希望の【大浪池経由地獄階段コース】 私は【えびの高原コース】を勧めたが本人は鼻で笑う感じで「な~んだ、えびの高原スタートか、てっきり大浪池コースかと…」だってさ💦。まぁ貴方は北ア⛰️🏔️⛰️🏔️⛰️経験者ですもんねぇ…ここに来て上から目線かよ🔥 ふ~~ん……私が立派な山人(ヤマンチュ)だったら「いえいえ、まだこのコースは無理です、取り敢えずえびの高原コースにしましょう!」というでしょう。残念ながら、フフフ👿生憎まだ三年目の若輩物で御座います。 藺牟田池⛰️、白鳥山⛰️を登れて余裕なのか、一言一言がカチン🔥カチン🔥来るのが押さえられんかった、私も人間ですから。「じゃあ大浪池経由で韓国岳⛰️挑戦しますか、その代わりキツいですよ❗」 日程~山行~温泉の段取り 自宅へ送り迎え 【やってあげてる感】は全く無い ただ、笑顔にしたくて…。 以前の様に元気に成って貰いたくて…。 前々回、前回、息の乱れ、足音、喋り方、足の運び、下山までずっと見てた…そして今回も。 今日もタカティン🤓の不思議な山行⛰️の始まり始まり~~💚ウェーイ🤘😆 (お願い)ウェーイ😃は吉高由里子さんのCMハイボール「ウィーイ❗」風で読んでネ⁉️

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 地獄階段から相方が先頭に…
明らかにオーバーペース💦
絶対にスタミナ切れする旨、助言するがスルーされる💦
頭打たなくて良かったよ😓
バシッと言うべきだったのだろうか❓️ペース落とせと。
地獄階段から相方が先頭に… 明らかにオーバーペース💦 絶対にスタミナ切れする旨、助言するがスルーされる💦 完全スタミナ切れで仰向け転倒有り💦どうすれば良かったのだろう… 頭打たなくて良かったよ😓 バシッと言うべきだったのだろうか❓️ペース落とせと。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 あたいは【韓国ブルー⛰️】を満喫✨今日もキマったぜ‼️
ウェーイ😃
この後、相方が引っ張って来た
山ガール3名
宮崎3名
福岡1名+ワンちゃん
お洒落登山カッポー2名
の大撮影会📸🎥スタート‼️
みんな、方言出まくりの多国籍撮影会は盛り上がりました😃
あたいは【韓国ブルー⛰️】を満喫✨今日もキマったぜ‼️ ウェーイ😃 この後、相方が引っ張って来た 山ガール3名 宮崎3名 福岡1名+ワンちゃん お洒落登山カッポー2名 の大撮影会📸🎥スタート‼️ みんな、方言出まくりの多国籍撮影会は盛り上がりました😃
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 おまけ🎁①
野球部出身⚾のあたい❗
アラヒィフでもNiceシリ🍑
ウェーイ🤘😆
タカティホ⛰️映らず自撮り失敗❗
ウェーイ🤘😃❗
おまけ🎁① 野球部出身⚾のあたい❗ アラヒィフでもNiceシリ🍑 ウェーイ🤘😆 タカティホ⛰️映らず自撮り失敗❗ ウェーイ🤘😃❗
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 相方やはり足に来てて【大浪池コース】下山は無理と判断しました。
えびの高原に下山します。
相方、一生懸命がんばってます。
目一杯励まします。
すれ違う、追い抜いて行く
【登山女子👩】には生き返った様に声を掛ける相方(爆😅💥)
【登山男子👨】はスルー
こりゃ大丈夫やわ😂
次回は【九重1day17サミット】や、覚悟しとけ🤣
ウェーイ🤘😆
相方やはり足に来てて【大浪池コース】下山は無理と判断しました。 えびの高原に下山します。 相方、一生懸命がんばってます。 目一杯励まします。 すれ違う、追い抜いて行く 【登山女子👩】には生き返った様に声を掛ける相方(爆😅💥) 【登山男子👨】はスルー こりゃ大丈夫やわ😂 次回は【九重1day17サミット】や、覚悟しとけ🤣 ウェーイ🤘😆
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 本日の【ベストリンドゥ✨】
実ににお見事❗
あたいも、そろそろパートナーほしいなぁ😉
後少しで大浪池登山口😉
今日は色々あったけど。楽しかったョ😃ありがとう🍀
ブロロロー🚙⁉️えっ❗
マジか😢超絶嬉しかった💧
これだから【お山】は辞められない‼️
おしまい❗ウェーイ🤘😉
本日の【ベストリンドゥ✨】 実ににお見事❗ あたいも、そろそろパートナーほしいなぁ😉 後少しで大浪池登山口😉 今日は色々あったけど。楽しかったョ😃ありがとう🍀 ブロロロー🚙⁉️えっ❗ 「さっき韓国岳⛰️で撮影会した方ですよね~っ乗せますよぉ。」 マジか😢超絶嬉しかった💧 これだから【お山】は辞められない‼️ おしまい❗ウェーイ🤘😉