秋の🍁三嶺〜牛の背へ🍁

2020.10.06(火) 日帰り

DAY 1

抜けるような青空の下、秋🍁を捜しに祖谷へ❗️  三嶺〜牛の背の周回でした。 風は少し冷たく、時折り強く吹いていました❗️  最初は快調でしたが、林道歩きには疲れました! 今回、ブランクがあったとはいえ歳ですかなぁ❗️ 老いは毎年、着実にやって来ています!  これからも、森の息吹を求めて、 山歩きを続けていきたいと考えています❣️  みなさま、山で会った時は、農家の星⭐️を どうぞ🙏宜しくお願い致します💖  今回は高松の“めい"さんに出会え 元気を頂きました💖有難う御座いました!  本日のピークハントは6箇所 ④菅生谷 1609.86m ②三嶺  1893.63m ③西熊山 1816.00m 地蔵ノ頭 1816m 天狗塚  1812m ③古味(牛の背) 1757.22m  自然味溢れる北西尾根を登り 三嶺の主と言われている白骨林に一年ぶり、 地蔵尊に手を合わせるのも久しぶりでした❣️  花も木々も秋ですな💖 クマザサの緑とコメツツジの紅葉良いですな🍁