ゴリラ岩までのウォーキング

2020.10.06(火) 日帰り

DAY 1

午前中はリビングのしつらえを秋らしく、ラグを敷いたりテーブルクロスを掛けたりしました。午後になって一時間ほど韓流をみてポーッとしていたら…なんかムズムズ このままだと不完全燃焼で今日がおわってしまう。寝るとき後悔すると思う。 ゴリラ岩までウォーキングしよ。 と、いうことで午後二時半から納古山へ 今日は間違っても山のてっぺんに行かないように登山靴は履かないでウォーキングシューズで出掛けました。 あそこまで登ると欲がでるからあえて只のシューズで。(殆ど山を登っていないのですが、帰り道林道を歩いていたとき、足の先が少し痛かった。全然登っていないようにみえてもわからないうちに登りなんだなあと。やはり靴は登山靴がおすすめ。) 今日のゴリラ岩様は乾いていて、普段と少し違ってみえました。カッコいいのは遜色ありませんてしたけども。 いつものように「何か話してよ」といったけど返事はありませんでしたが、下山していて❤️の岩を見つけました あら、言葉でなくてこんなでかいハートを私に贈ってくれたのかしら…シャイなんだから。今日も良いことあったな あしたも頑張れそう