コメント

• Naoki®

北穂最高!紅葉もいいね! 無事下山!無事帰宅!お疲れ様😆👍👍👍

プレミアムユーザー

スギさん おはよー🤚 滝谷ドームは本当にすごかった😆 あんなとこ登れるの、やぱ尊敬⛰✨来年は北アルプスも行きましょー😁

• Naoki®

• グリン

• ともも

わぁ〜(´。✪ω✪。`) 2枚目の写真。レインボーから始まり、天空の散歩、紅葉、素敵すぎる٩(๑≧∀≦๑)و いいね〜 いいね〜 今週末、紅葉登山予定だったけど台風め😭 korちゃんのレポみて満足する😭

プレミアムユーザー

とももちゃん こんにちは😁🤚 気持ちはいつでもスタンバイなんだけど、お天気にやられるとしょげるよねー💦 今年は当たり🎯絶好のタイミングで山に入れて幸せやったよー❗️めちゃくちゃ長いけど⛰🍁 関東近辺はコレからなので、希望を持って楽しく過ごそうね〜🍁✨

• rambling

こな後雪降ったみたいだから良いタイミングで登ったね🍁

プレミアムユーザー

ラムちゃん お疲れ様〜🤚 岩陰には霜柱もあったし、ギリギリのかつ、紅葉は最盛期🍁色んな意味で絶好のピークハントだったみたいでラッキーだった〜🤞😁✨ 早いものでもう冬が来ちゃいます☃️

• ぐんぐん

korさん💖 いつものジャラジャラ系山行とは違いますね😁たくさん歩いて良い景色✨ 一緒に歩ける仲間って良いね❗ 今年の紅葉は例年以上というし🍁お天気最高だしkorさん持ってる女👩ね💖💖お疲れ様でした❗

プレミアムユーザー

ぐんぐんさん こんにちはー‼️ じゃらじゃら系だと、登ることに必死すぎて周りを見る余裕ってあまりないんですよね🤣 あまり晴れてなくても気にならないというか…笑 景色を楽しむ山歩きはお天気にかなり左右される性分なので、最後は青空見られて良かったです🍁⛰ 長く歩きすぎて、股関節が痛くなりました💦

• harumi

korさん、おはよー☀️ 今週末、お天気⛄️が心配で行けるかドキドキだけど、 同じルート予定してるのでレポガン見しちゃった(*´艸`*) 北穂最高感がめっちゃ伝わって、晴れて欲しいって神頼み中だよー笑笑。

プレミアムユーザー

harumiさん こんにちはー👋 同じルート行かれるんですね💕 お天気も紅葉も持ってくれるといいなぁ☀️🍁⛰✨ 北穂高岳、本当に最高でした❤️景色も良いし、トイレも綺麗だし👀 来年は大キレット駆け抜けて泊まりに行きたいなーと、すでに計画しております😂 私からも神頼みしておきますね〜🙏🙏🙏🙏 素晴らしい景色が見られますように💋

• お父さん

korさんおはよう😃 涸沢かーって思いながら読み始めたら、こりゃ俺の知ってる涸沢じゃなかった! 北穂の景色もいい感じですね!あそこの小屋のお姉が優しくってまた行きたい小屋NO.2ですよ。 北穂から涸沢岳もなかなかのもんですね。険しそうでびっくりしました。 涸沢のかの字も知らなかったなと思わせてもらえました! 最低のkorはないね笑笑

プレミアムユーザー

おとうさーん おっはよ〜👋😊 私が行く山、もったいないお化けが出ちゃうから何やらてんこ盛り盛りなってまうねん😂で、なかなかの楽しい稜線歩きに絶景散歩を堪能できました⛰✨ 北穂がNo.2なら、No. 1はどこなんやろー⁉️気になる気になるーっ‼️ほんと、アットホームな良い小屋でした。 最低の……はねぇ。。(-.-;)y-~~~