コメント - 21件

• ブック PREMIUM
    北穂なので東陵と思って見てた…
    2020.10.08(木) 11:45
      2020.10.09(金) 09:02
      ブックさん こんにちは😊   東稜行きたいですねー⛰ ゴジラの背中を目をハートにして見下ろしておりました😍来年チャレンジします‼️
    • ブック PREMIUM
      2020.10.08(木) 11:45
  • かつ PREMIUM
    korたんお疲れ様ー 火曜日は私反対の方にいましたよw あのご来光 槍から上がってダイヤモンドゲットー٩( >ω< )و 北穂高山荘 今1番気になる小屋です お互いよく歩いていい山行でしたね(^_-)-☆
    2020.10.08(木) 13:39
    • kor PREMIUM
      かつさん こんにちはー😊 ダイヤモンド💎槍✨←めっちゃレアじゃないですか‼️ スゴいですね❤️北穂高小屋、私には規模もちょうど良く心地いい場所でした😁何より景色が素晴らしい⛰ 沢山歩いた分のご褒美もまた、沢山ありいい山旅になりました🌈 コレだから、山はやめられない😂
      2020.10.09(金) 21:55
  • あっこ PREMIUM
    かおりちゃん、お疲れさまでした🙌 会えたね~‼︎ (ちゃんとお渡しのものに💌忍ばせるはずが、間に合わず…ガサツな私ですみません) こちらも🍁に岩場に絶景にモルゲンにもりもり盛り沢山‼︎お楽しみ様〜! やっぱ、気の合う仲間と一緒だといいよね。感動を共有できるって幸せな事❣️ 私も行列人混み怖い… でも私のルートは涸沢エリア以外すれ違う人もまばら…自分しかいない山独り占め感満載でした! が、2日目は、やたら人を見ると話しかけてた…笑😂 前穂高から見た山の端っこにへばりついた北穂高小屋をみて、今度はあそこに行ってみようと思いました☺️
    2020.10.08(木) 21:28
    • kor PREMIUM
      アッコさん おはようございます❤️ もう、みんなでアッコさんの事ばかり話してましたよ😻 バス乗ったかな?どこら辺かな?👀って💗 『アッコさんいましたー‼️』って声にテンション⤴️上がりまくり😂こんな時にもおやつの支給ありがとうございました✨ あの後は、大パノラマ堪能出来たのでは🍁お天気も最高で素晴らしい2日間になった様でよかったです⛰🍁 来年は一緒にワイワイやりましょう😁💕 あ、私も甲斐駒ソロの時すれ違った人全員に声かけました🤣🤣🤣 ほんっとーにお楽しみ様でした🌈また会いましょね💗
      2020.10.09(金) 22:01
  • f-lamp
    2020.10.08(木) 23:48
      2020.10.09(金) 22:02
  • yasutaka
    どーも✋万年発情期の私です ボス猿のキャン玉は立派でしたね。 しかし、私のキャンはアイツのより もっと…… ところで、いつもありがとね。 山行中にいつもいろんなものを垂れ流しても 温かく見守ってくれる。笑 だから、かおりんが臨月の時も見守ってたよ😂
    2020.10.08(木) 23:58
    • kor PREMIUM
      やすくん おつー🤚 ボス猿にも負けず劣らず🐒 ムスコ共々ご活躍の様子、何よりでございます🤣 こちらこそ、臨月を彷彿とさせるつわりに陣痛にマジいてまうかと思った…。いつもそっと見守りあざます😆 ってもう、なんの話だかww
      2020.10.09(金) 22:14
  • かな
    北穂、かっこいいですね(*´▽`*) 穂高系は西穂しかまだ足を踏み入れてないので、 Korさんのレポ拝見して、行きたくてそわそわしました(*´艸`*) まずは上高地に足を踏み入れる覚悟をしなければ・・・笑
    2020.10.09(金) 01:04
    • kor PREMIUM
      かなちゃん おはよー🤚 私は西穂は未踏なんだけど、今年の冬は行きたいなーと思ってるよ❄️北穂高岳すごーく気に入ったし、また来年行くと思う(笑) かなちゃんなら新穂高から上がってくのも面白そうだよ🌈是非行ってみて〜😁💕
      2020.10.09(金) 22:17
  • yuri PREMIUM
    かおりさん❤ありがとうございました‼️ 大好きな北穂高岳&北穂小屋に憧れのおふたりと来れて本当に嬉しかったです😊💓素晴らしい景色と楽しい時間……忘れられない思い出です😊 自宅みたいに自由に過ごしてましたが😂(笑) 分岐で第4子出産にならなくてよかった……😂 北穂小屋でおめでたくよかったです💓(笑) 必死感、すっ転び、激遅来年に向けて改善しますのでまたご一緒してください🥺 ちなみに、北穂小屋でお会いしたご夫婦にきょうだい登山かと思われてました∑(°∀° )(笑)
    2020.10.09(金) 01:51
      2020.10.10(土) 22:05
    • yuri PREMIUM
      かおりさんの作ってくださったムービーが思い出振り返られてすごく嬉しいです😊 うますぎる‼️ かおりさんは機械系も強いのですね😍❤
      2020.10.10(土) 12:33
    • kor PREMIUM
      ゆりっぺ おはよー🤚 こちらこそ毎度ありがと💁‍♀️ お天気もルートも変化に富んでて楽しかったね〜✨⛰🍁小屋であんなにのんびりする事はもうない様な気がするけど😂 兄妹か…🚺🚹🚺まぁ、それぐらい自由気ままに過ごしてるかな😂無事に出産まで見届けてもらったしね💗 私もまだまだやらなあかん事あるし、成長してかなあかんので、目標に向かってお互いに楽しく頑張ろう💕 素晴らしい山行、一緒に過ごせて良かった🍁また行こうね⛰✨
      2020.10.09(金) 22:32
  • Naoki® PREMIUM
    北穂最高!紅葉もいいね! 無事下山!無事帰宅!お疲れ様😆👍👍👍
    2020.10.09(金) 03:13
      2020.10.09(金) 23:44
    • kor PREMIUM
      スギさん おはよー🤚 滝谷ドームは本当にすごかった😆 あんなとこ登れるの、やぱ尊敬⛰✨来年は北アルプスも行きましょー😁
      2020.10.09(金) 23:37
  • グリン PREMIUM
    2020.10.09(金) 10:05
      2020.10.10(土) 05:34
  • ともも PREMIUM
    わぁ〜(´。✪ω✪。`) 2枚目の写真。レインボーから始まり、天空の散歩、紅葉、素敵すぎる٩(๑≧∀≦๑)و いいね〜 いいね〜 今週末、紅葉登山予定だったけど台風め😭 korちゃんのレポみて満足する😭
    2020.10.09(金) 12:38
    • kor PREMIUM
      とももちゃん こんにちは😁🤚 気持ちはいつでもスタンバイなんだけど、お天気にやられるとしょげるよねー💦 今年は当たり🎯絶好のタイミングで山に入れて幸せやったよー❗️めちゃくちゃ長いけど⛰🍁 関東近辺はコレからなので、希望を持って楽しく過ごそうね〜🍁✨
      2020.10.10(土) 05:38
  • rambling
    こな後雪降ったみたいだから良いタイミングで登ったね🍁
    2020.10.10(土) 01:11
    • kor PREMIUM
      ラムちゃん お疲れ様〜🤚 岩陰には霜柱もあったし、ギリギリのかつ、紅葉は最盛期🍁色んな意味で絶好のピークハントだったみたいでラッキーだった〜🤞😁✨ 早いものでもう冬が来ちゃいます☃️
      2020.10.10(土) 05:44
  • ぐんぐん PREMIUM
    korさん💖 いつものジャラジャラ系山行とは違いますね😁たくさん歩いて良い景色✨ 一緒に歩ける仲間って良いね❗ 今年の紅葉は例年以上というし🍁お天気最高だしkorさん持ってる女👩ね💖💖お疲れ様でした❗
    2020.10.12(月) 13:59
    • kor PREMIUM
      ぐんぐんさん こんにちはー‼️ じゃらじゃら系だと、登ることに必死すぎて周りを見る余裕ってあまりないんですよね🤣 あまり晴れてなくても気にならないというか…笑 景色を楽しむ山歩きはお天気にかなり左右される性分なので、最後は青空見られて良かったです🍁⛰ 長く歩きすぎて、股関節が痛くなりました💦
      2020.10.13(火) 03:53
  • harumi PREMIUM
    korさん、おはよー☀️ 今週末、お天気⛄️が心配で行けるかドキドキだけど、 同じルート予定してるのでレポガン見しちゃった(*´艸`*) 北穂最高感がめっちゃ伝わって、晴れて欲しいって神頼み中だよー笑笑。
    2020.10.12(月) 21:45
    • kor PREMIUM
      harumiさん こんにちはー👋 同じルート行かれるんですね💕 お天気も紅葉も持ってくれるといいなぁ☀️🍁⛰✨ 北穂高岳、本当に最高でした❤️景色も良いし、トイレも綺麗だし👀 来年は大キレット駆け抜けて泊まりに行きたいなーと、すでに計画しております😂 私からも神頼みしておきますね〜🙏🙏🙏🙏 素晴らしい景色が見られますように💋
      2020.10.13(火) 03:57
  • お父さん
    korさんおはよう😃 涸沢かーって思いながら読み始めたら、こりゃ俺の知ってる涸沢じゃなかった! 北穂の景色もいい感じですね!あそこの小屋のお姉が優しくってまた行きたい小屋NO.2ですよ。 北穂から涸沢岳もなかなかのもんですね。険しそうでびっくりしました。 涸沢のかの字も知らなかったなと思わせてもらえました! 最低のkorはないね笑笑
    2020.10.18(日) 19:01
  • kor PREMIUM
    おとうさーん おっはよ〜👋😊 私が行く山、もったいないお化けが出ちゃうから何やらてんこ盛り盛りなってまうねん😂で、なかなかの楽しい稜線歩きに絶景散歩を堪能できました⛰✨ 北穂がNo.2なら、No. 1はどこなんやろー⁉️気になる気になるーっ‼️ほんと、アットホームな良い小屋でした。 最低の……はねぇ。。(-.-;)y-~~~
    2020.10.18(日) 23:49

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。