静かだった谷川岳🤗

2020.10.06(火) 日帰り

DAY 1

ロープウェイやケーブルカーなどがある山は,紅葉時期になると平日も混雑するイメージがあってこれまで敬遠してきましたが,谷川岳のロープウェイは先日の豪雨で電源喪失となったらしく10/31までの運休が発表されていました。ロープウェイに乗って谷川岳の紅葉を見に行こうと計画されていた方には大変申し訳ないのですが,人混みが嫌いな私としては…この機会を逃す手はない!となってしまったのであります🙇 週末は天気が悪そうなのと,気になってる仕事の方をとっとと片付けたかったというのがあって,天気がちょっと良さそうな10/6に行けたらなぁ,でも仕事片付くかなぁって踏ん切りがつかないでいたところ,フォロワーさんから 「ちゃちゃっと片付けちゃってください🤣」 嬉しい励ましのお言葉が私の心に火をつけました🔥静かな谷川岳を楽しみたい💖 はい!頑張りました💪行ってきましたよ~💨 あとは写真にてどうぞ😄