万寿山

2020.10.06(火) 日帰り
arata

今日は藤七温泉から嶮岨森あたりまで縦走予定していたのですが、てんくらC😭強風はキツイだろうなぁ...と思い、他を探した結果、万寿山に決定! 駐車場は私の車1台のみ。 みなさんの登山記録を見ていたので、すぐに登山口発見。(看板なし) 民家の間を通り抜けて行きます。 登って早々きっついぜ!💦 しかもなんだか獣臭い😱 🐻の💩も発見😱😱 心細すぎる😭😭 すぐに万寿山山頂には着いたのですが、六郎山も行ってみようと思い、先に進みます。 やっぱり獣臭がする😰 怖くなってきたので、radikoでも...と思ったら電波悪くて使えない😂 星野源ちゃんの曲を大音量で流しながら進んでいくと、女性3名のグループがいてめちゃくちゃほっとしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) 途中までご一緒させていただき、私は先を急ぎます。 残念なのは地図を見間違えて、六郎山山頂と勘違いしてしまい、引き返してしまったこと🤣 ホント、おっちょこちょいだな~😓 このリベンジは必ず!