たさかの匷颚ず霜スタヌト😱😱😱

2020.10.06(火) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 25 分
䌑憩時間
28 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

朝、🌅芋えるかなヌ🎵えっ👀⁉ガスガスの霜これっお倧䞈倫なや぀⁉唐束岳にいく予定だし、意を決した、牛銖も通るんだよ。滑ったら排萜にならない。。。そんなに悩んでも、時間おすだけだし、時間かかるのかなkさんに倚分、䞋るのは時半かも。時半に出発です。kさんの出発は時半。䜕が心配っお、kさん、鎖堎で萜ちないか。本人は、スパむダヌマンのように䞋りたらしい。写真撮りたかった😁ガスガスだけならただしも、霜付きですかヌ😚ちなみに、遠芋尟根は、霜はは無いそうです。私は、順調よく䞋っおいきたす。䜕床か雷鳥を芋おは、飛んでっちゃたヌ😢少し進むず目の前に。刺激しないように忍び足。写真撮りたくり。でも、もうそろそろ、登山道、開けおもらえたせんかね😅䞊の方に行っおくれたした。倧黒岳たで、普通の山登り。そこから、ただ牛銖にも到達しおないずこから、もう危険なずこが埅ち構えおたした😚 時間的に、唐束岳から来られた方も䜕組か、すれ違ったので、ずにかく牛銖情報をゲットしなければ。皆さんが同じこずを蚀うのは、滑るので気を付けおくださいず😖...倪陜が顔を出したずきは、お迎えがきたのかず思いたしたよ💊ずにかく、鎖、岩は離さたいず必死でした。あず、五竜ず違っお唐束は景色芋えたすよヌっお、その蚀葉に期埅倧😆山荘が芋えおも、気を緩たず、䜕ずか、クリアできたしたヌ💪 唐束岳からは、たヌ歩きやすい。 ただ、すれ違う人の倚さに、さすが人気の山ですね😆 kさんから、LINEが来ないので、あれもしかしお、探しに行かないずいけないの😚私は、12時過ぎに、もうそろそろ䞋りるよ。kさん、小遠芋山で、ご飯たべながら、井戞端䌚議しおたらしい。で、LINE芋お、慌おお、䞋山しおきたず。甘く芋られおたかな😏たヌ、ピッタし、五竜゚スカルプラザに迎えに行けたので、よかったです♪。たヌ、山の掗瀌も受け぀぀、充実した、日間でした。たた、牛銖通れるかは䞍明ですが。今回は山の神様に芋守られた感じでした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。