コメント

• 第六天魔王

リハビリに張り合いが出ますね。いぬ登山部さんの献身が結果になって嬉しいですね。小鞠ちゃんも嬉しいでしょうね😆私も嬉しくなりました。引き続きリハビリ頑張って下さい💪

• いぬ登山部

ありがとうございます😊♫ 以前からうちにいる義足の子も引き取ったばかりの時はずっと横になっていて歩けなかったんです。 リハビリ開始から2〜3年経っていますが、今では普通のお散歩以上に山歩きやドッグランで走るなどができるまでになっています。 小鞠ちゃんもまだまだ伸びしろがあるので頑張ってみます❗️😊♫

• マイmama

こんにちは😃小鞠ちゃん、お散歩できるようになって良かったですね☺️👍 飼い主さんの献身的はリハビリの結果でしょうね😊

• いぬ登山部

ありがとうございます😊 まだ距離は歩けませんが自分で身体を支えられるようになっただけでも大きな進歩です。 引き続きリハビリを頑張ってみます♫

• ケンジ

• 銕三郎

㊗️デビュー❗️。散歩するのに気持ち良さそうな場所ですね😊。

• いぬ登山部

ありがとうございます😊 筑後川の河川敷です。ひたすら遊歩道が歩けるのですが、犬たちは変化がない風景に若干飽きるみたいです😅

• 銕三郎

• 自転車通勤

YouTubeは簡単ですよ ヤマップは複数YouTubeの動画投稿が出来るから短めの動画にしたほうがみてもらえるかも

• いぬ登山部

そうなんですね❗YouTube自体、ヒロシのキャンプのチャンネルを見るだけであまりよくわかっていないので、自分が動画をあげるというのが難易度高いです💦笑

• takaya13

• マサ

お散歩デビューおめでとうございます😊今ではもっと歩けるようになってるのかな☺️

• いぬ登山部

ありがとうございます❗️😊 少しずつ歩ける距離が伸びてきました🐾 前の両足が悪いのでやっぱり身体が支えきれないみたいで、疲れるとフセして抗議します💦 そろそろみんなとお揃いの登山用ハーネスの準備をしてあげようかと考えてます😊

• きっちゃん

この子、ドヤ顔の子ですか❓

• いぬ登山部

違います❗️🤣ドヤ顔の子のお父さんの妹です。笑

• きっちゃん

一度家系図公開してもらわないと😓。🤣🤣🤣

• いぬ登山部

家系図🤣うちの子、全員血縁があるので、ややこしいですよ〜笑

• きっちゃん

頭痛くなるのでやめときます🥲。 中免ですか?限定解除?ヤンチャな頃は走っていたんですかね🤣

• いぬ登山部

私は中免です。今はなきNSRに乗ってました😊 車の免許取ってからバイクは卒業しちゃいました。

• きっちゃん

バイクはツーリングのアイテムで、車種にはむどんちゃくなのですが、流石にHONDAのNSRは知っています😊。レーシングレプリカタイプですね😆。自分はツーリングモデルが好きですね😊

• いぬ登山部

私が中免取ったばかりの頃はちょうどレーサーレプリカが流行っていた時代でしたので、それにつられていくつかNSRばかり乗り継ぎましたが、たしか1999年に廃盤になっちゃいました🤣 今はもうバイクは暑いし寒いし犬達乗れないし、すっかり車派です。 事故などお気をつけてバイク楽しんでくださいね😊♫

• きっちゃん

また、レポ楽しみにしています😁

• いぬ登山部

ありがとうございます❗️😊