愛宕山科学館展望台に 4時59分到着 今朝は用事があるのでUターン して小年自然の家を経由

2020.10.06(火) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時45分のスマホラジオタイマーでラジオがONで目を覚ました、起きて窓から望む甲府盆地は曇の合間からお月様と火星が綺麗に見えます。 令和2年10月6日 (火)3時51血圧153/84脈拍62を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 愛宕山早朝ウォーキングの身支度して3時57分頃外に 出て寒暖計を見ると約19度で風は気持ち良いです。 飯豊橋経由で甲府駅南口信玄公銅像を横に見ながら南北通路・歩道橋渡り武田通り を北へ歩き武田三丁目信号を右折して八幡神社  元紺屋町 華光院境内を通り急登を登り林の中に 懐中電灯を点けて真っ暗の石のゴロゴロした道を通り 急登を登って愛宕山こどもの国に出て科学館展望台に 4時59分到着 今朝は用事があるのでUターン して小年自然の家を経由 でグリーンヒルズ愛宕山分譲地内を通りブドウ畑の狭い道を通って金手駅踏切を渡り旧20号を渡り教安寺に来たら東の空が薄オレンジ色に  なってきたのでスマホで写真を写しました。 総合市民センター東を通り湯田小学校南東信号を右折 北大路通り 千秋橋経由で帰宅6時15分距離約11.5km  歩数14.900歩でした。