コメント

• けんた

お疲れさまでした😊 出来れば長等テラスによって欲しかった💦 素晴らしい景色ですよ🤗

プレミアムユーザー

けんたさん こんばんは😊 千石岩‼️行きました〜🎶 あまりにも素敵過ぎて あっという間に時間が経ってしまいました😆 長等テラスにも行く予定だったけど あまりにも遊び過ぎて時間が推してしまったので今回はパスしました💦 次に行く時は長等テラスからの展望を楽しみたいです🎶

• 💮azaz13💮

さないもさん、こんにちは🍀 あやちゃんとコラボだったのね~❤️ 岩場登ったり❗️楽しそう~😁私と似てるとこある~⬆️ 皇子山行ったことないので、参考にさせてもらいます🙆

プレミアムユーザー

アズさん こんばんは〜😊 ayaさんとの初コラボ楽しかったよ〜🎶 岩好きなアズさんも千石岩 絶対に気に入ると思うよ✨ただ 岩で遊び過ぎて時間使い過ぎた💦

• ミネ

おつかれ⛰でした〜🤗 メッチャ楽しそう〜🎵ですね〜😆 ランチも🍙うらやましぃ〜… 秋の🍁を感じる山遊びでしたね😁👍

プレミアムユーザー

ミネさん  ありがとうございます😊 きのこ🍄見つけては立ち止まり、栗🌰見つけては写真を撮り、ススキ🌾を見つけては遊び‥‥なかなか前に進まなかったけど 目一杯楽しんで来ました〜🎶そのツケで帰りはめっちゃ早足で下りました〜💦

• 馬ちん

お疲れさまでした😃 なかなかのロングコースですね😃 気候が良くなってきて、ついついいっぱい歩きたくなりますね🎶

プレミアムユーザー

馬ちんさん こんばんは😊 真夏だと こんなに歩けないけど この季節になって来ると気持ちが良くて楽しいですね〜🎶 終わってみると12kmも歩いていたのでびっくりしました〜コラボだと楽しくてそんなに歩いた感じがしないです😆

• さっくん

さないもみおさん、こんばんわ! 女子のコラボって喋って喋って楽しくてしゃあないでしょうねー😆😊😊 山スカート、初めてですか? 2人でのポーズ、ええ感じー✨✨✨ 大文字山の展望、僕も大好きです!特に火床からぼーっと街を見下ろしてると、何時間でと過ごせそう😊

プレミアムユーザー

さっくんさん こんばんは〜🎶 はい〜2人で喋りたおしていっぱい笑いました😁 山スカート憧れてたんだけど いい年したオバさんがはいてもいいのか⁉️となかなか手を出せませんでしたが、ワークマンで見つけてつい買ってしまいました〜😆 大文字山は火床まで行きたかったんですが、遊びすぎて行く時間がありませんでした〜💦火床からの景色も凄く良いんやろうなぁ〜でも次は必ず‼️ 下りはだんだん日が陰って来るし急いで歩いてなんとか明るいうちに下山できて良かったです。 楽しくても計画的に行動‼️が今回の反省点です😅

• こんぺいとう

さないもさん、楽しそうかつ、ハードな活動お疲れさまでした~☺️岩を目の前にして、笑顔のさないもさんが頭に浮かびました😁

プレミアムユーザー

仙石岩を見た瞬間はきっと 宝剣岳から下りて来た時のような顔をしていたんじゃないかなぁと思います〜😆 なかなかの距離を歩いたけど ほぼ遊んでいたからあっという間やったよ〜🎶

• はるきち

こんばんわぁ〜。 さないもみおさん、 行かれたんですね🎵わぁーお!いやぁ、、それに如意ヶ岳を突っ切り大文字山にも🎵 ayaさんとズンズン進まれた感じが伝わってきました😊 ぜひ、機会あらば、長等テラスにも立ち寄ってみてください。他の山からとは違う、琵琶湖の表情に出逢えます。☺️ 皇子ヶ丘公園🅿️使えたようですね、何より❗️

プレミアムユーザー

はるきちさん こんばんは〜😊 長等テラスも計画には入れていたんだけど あまりにも2人で遊びすぎて 時間がかかってしまって今回はパスしてしまいました💦でも ここはまた必ず行きたい場所なので次の機会に長等テラスに行きます〜🎶 皇子ヶ丘公園🅿️は普段は使えないんですか⁉️ 使えた私達は運が良い⁉️😆

• waku (。-∀-)♪

さないもみおさん🎉こんばんは⤴️🤗 ガツガツ行かれてますね〰️✨😆 もう‼️岩場が大好きになられてますね⤴️😆 色々な方と⤴️⛰️行くって本当に勉強になりますよね✨🤗 お初コラボでしたら🤔話が弾み過ぎて‼️帰るのわすれちゃいますね😆 素敵な✨お初コラボ⤴️🎉 お疲れ様でした🤗🍀