コメント

• としぞ〜

コレですね❗️ ポケモンのタオル巻いてたの^_^ 総長お疲れ様でございます😭

• shima

あのタオル使い勝手イイ事に最近気付いて毎回使ってますよ~

• Rinco

ふつーの時間に上がればよかった…と激しく後悔🤣

• shima

あの時間にカブで行くとは感服しました! 次は朝駆けですね✨

• おひめ

プレミアムユーザー

ポケモンのタオルがよく似合う 半裸で登場の総長、押忍! お疲れ様でした! 3時間半のコースタイムのところ、走らずに2時間で来るとか、最初から一緒に歩いてみたかったですねぇ! 天狗では風が強くて… 平気で北壁を登るお2人が、落ちるー!落ちる!😱😱 と、キャーキャー言ってたのは内緒にしておきますね🤫 下山時もゆっくり進んでいただいて 気遣ってくれて、ありがとうございました😊総長優しいんだな♪

• shima

ちょっと急いだ感じだったからもっとペース上げれられますよ😆 高い所苦手じゃないけどロープが無いと怖いですね~BOX席で手を離す事すら出来ません(笑)

• こじろう

プレミアムユーザー

紅葉の天狗、墓場尾根、ありがとうございました!.゚+.(´∀`*).+゚. 思ったよりもずっといい感じの赤い紅葉でしたね! 連写の嵐が心配でしたけど、無事編集されたんですね‪w 沢山積もった雪の石鎚山、とても楽しみです✨ ありがとうございました!m(_ _)m

• shima

あそこまで行ったら紅葉の墓場尾根行かないなんて有り得ません! 写真は1回で5連写だったので200枚以上になってました(笑) 今年こそニノ鎖の鳥居が跨げるぐらい積もって欲しいですね~

• ひろにー。

プレミアムユーザー

こんばんは('◇')ゞ ガスの中からの天狗岳!!! 素敵じゃないですか~。 やっぱりカメラがあれば紅葉も撮っちゃいますよね(笑)

• shima

ガスガスからの青空は感激も倍増です🎶 やっぱりカメラだと気分が違いますね~ 出来上がりはスマホと大して変わらないって思う事もありますが🤣

• ヨシヨシ

プレミアムユーザー

紅葉めちゃくちゃ素敵~!(///∇///)✨✨✨ うらやましい… 来週はもうダメやね┐(´∀`)┌

• shima

今まで紅葉なんて気にしてなかったから今年が良いのか分からないんですが綺麗なのは間違いないです! 山頂は微妙ですがまだまだ楽しめますよ😃

• インプ

やはり、紅葉の天狗、別格ですね~(///∇///)

• shima

丁度いいタイミングで行くことが出来ました(^^) インプさんも是非!

• とまと

ピークのときに行くとこんなに綺麗なんですね。 石鎚山の紅葉って気にしてなかったんですがなかなか感動でした。 見に行く価値ありですね。

• shima

私も去年は天狗岳の写真撮ってる人見て何撮ってるのか聞いた時に、何だ紅葉かって言ってましたよ(笑) 花に興味持ちはじめてカメラ買ってから変わりました😁 見に行く価値大アリですよ~