コメント

• goodtimes

プレミアムユーザー

ふうこさん、おかえりなさい。 私はレポが楽しみとは書きませんでした。(楽しみと書いた方がどうこうと言う事ではありません。。😅)ふうこさんが感じたままに振り返る事が出来れば良いなと考えたからです😊(すみません、なんかエラソーに💦) 拝読させて頂き、山旅ではなくご両親との旅行であった事、温かい思いにふれ私もかつて両親が歩いた北の大地への憧憬が深まりました。ありがとうございます😊

• うずまき ふうこ

ただいま戻りました。 この記録も動画も、自分の活動のメモにしか過ぎませんものね。他の方のメモを参考にして、歩いてみたい山、行ってみたい場所がどんどん増えていくのでした😀 goodtimesさんのお母さまのYAMAPにも北の記録がありましたか⛰それでは是非、足跡を辿る旅をなさってみては。私も両親が登ったという山々を見て、行ってみたいと思いながら帰福しました。

• なぁに

ふうこさん、おかえりなさい😄 夕焼けとトラクター絵になりますね、ステキ! ご両親がお元気でなによりです。今は亡き両親に会いたくなりました。 親子旅お疲れさまでした😊

プレミアムユーザー

ただいま〜😀 夕焼けも朝焼けもとっても綺麗でしたよ✨ 大地、海、緑の丘陵、岬、船、山。 普段見ている景色とは違うような気がしました。 会いたいと思う人とは、会いたいと思った時に会ってるはずです‼️姿は見えないし話もできないけど‼️ きっと。

• tonponchi-

はじめまして。 北海道旅行お疲れさまでした。 ご両親と北海道まで旅行なんて素敵ですね。(^^)

プレミアムユーザー

はじめまして😊 コメントありがとうございます。 北海道が初めてでした。遠かった〜(´∀`*) 今から九州も紅葉の季節、楽しみですね‼️

• hatabo (^0_0^)

• daisagan

北海道。やはり絵になる風景ばかりですね。 それにしても、凄い移動距離。 晴れていてほしかった😫

プレミアムユーザー

おはようございます。 daisaganさんが切り取ったらどんなに美しい絵になるだろうかと思いましたよ📸やはり絵心がないと、ただの写真にしかならないですねー(*´Д`*) 動画も撮ったんです‼️まだ編集できてないけど‼️ 最後の日、晴れたらよかったんですけど、実は雨や曇りでもよかったのかなとも思いましたよ。晴れの景色はなんとなく想像できるから。雲海と水色の空が見られてよかったかなって。何よりまた、行きたい気持ちになったので😀きっとまた行きます。今度は山へ‼️

• daisagan

おぉ〜😍 動画もあるんですね。 楽しみですねぇ〜 晴じゃない良さがありますよね。 北海道の山から見た風景、想像できないけど、絶対素晴らしい景色が、そこには広がってますよね。

• jiji

うずまきさん、北海道旅行お疲れ様でした😃 ご両親共に健在で長距離移動も出来て旅を楽しめるなんて羨ましいです😄 他県にいる父に会いに行くのも今は控えていますが、もう少しコロナが落ち着いたら先ず会いに行きたいですね✨

プレミアムユーザー

こんにちは😊 北海道、楽しかったです。広かった〜。 コロナ、恨めしいですね。会いたい人に会えないなんて‼️

• kiry

おはようございます。 ご健在な御両親との北海道旅、楽しまれた様で何よりです😄 私の両親もうずまきさんの両親より1,2才年下ですが元気です。共に歩けるのですが母は歩く速度が驚くほどお遅くなりました😟そして、愚痴ばかりの喧嘩もしばしば😟 これからの時間を大切にしたいですね😄

プレミアムユーザー

おはようございます☀ コメントありがとうございます😊 歳をとるとはこういう事か、と思います。 私は両親の年齢までこんなに元気でいられるのかなーとも。 kiryさんのご両親もお元気で何よりです♪