コメント

• kiserin

くぼにゃんこさん、おはようございますヽ(^0^)ノ ⛰️巻機山良いですね~ 🍂🌾草紅葉が綺麗ですね~ 👀牛ヶ岳から南魚沼の長閑な田園風景が忘れられません。 お疲れ様でした。

• くぼにゃんこ

kiserinさん、こんにちわんにゃんこ。😸 巻機山、紅葉時期はすんばらしいにゃ~。おそらく今年は紅葉はイマイチかと思うんですが、草紅葉がすごいのなんの。🍁牛ケ岳は初めてだったけど、ほのぼのとした風景がキレイだったにゃん。また来年紅葉見学したいにゃ。毎度コメントありがとニャンです。🎵

• あけちゃん

プレミアムユーザー

おはようございます😀✌️ 草紅葉🍁めっちゃ⤴️⤴️綺麗✨❣️ 見てみたいにゃ~🐱😻

• くぼにゃんこ

あけちゃん、こんにちわんにゃん。😸 草紅葉といえば、尾瀬って思ってたけど、巻機山はそれ以上にすごいにゃ~。 黄金に染まった山はほんときれいだにゃ~。これに、ナナカマドのまっかっかがあれば最高だろうにゃあ。ぜひ機会あれば紅葉時期に行くことお勧めにゃ。毎度コメントありがとうニャンです。🎵

• ちゃこふ

プレミアムユーザー

くぼにゃんこさん、こんにちは😃 ニセ巻機山って、堂々と書いてあるんですね😅 草紅葉はほんとにすごいですね。色をビャーってつけた感じですね(語彙力😅)

• くぼにゃんこ

ちゃこふさん、こんばんわんにゃん。😺 ほんと、もうちょっと気の利いた名前つけなかったのかにゃ。 確かに山頂と騙される感じするんだにゃ。誰がつけたか知らニャいけど、ニャンとストレートな名前だろ。 山一面黄金色の草紅葉は圧巻だったにゃ。😻ほんと、びゃ〜、にゃにゃ〜ん、って感じでした。毎度コメありがとニャンです。🎵

• なまちゃん

プレミアムユーザー

下山後のお天気は山あるあるですね(^_^;) それにしてもすっごくきれいな草紅葉ですね。 見てみたいなぁ。

• くぼにゃんこ

なまちゃん、おはようにゃんこ。😺 ほんと、不思議と下山すると青空が広がっていること多いニャン。 山頂で、青空と黄金の草紅葉が見られたら、さぞかしキレイだったんだろにゃ。😻また来年も紅葉の時にいきたいにゃ〜。🐾 毎度コメありがとニャンです。🎵

• Kawauso

• まつかよ

うわぁ〜おぅ〜⤴️( ☆ω☆)✨ もう、辺りは綺麗な紅葉一色🍁ですね🎶 見上げるのではなく、足下から色づくなんて、歩いてて楽しすぎますよ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まつかよさん、こんばんわんにゃんこ。😺 標高2000m近辺、もう秋にゃんね〜。🐾 タダの草なのに、ニャンで秋の黄金の輝きはキレイにゃんだろ?😻 ほんと、感動もんだったニャン。これから、涼しくなってハイキング楽しみだにゃ〜。毎度コメありがとニャンです。🎵

• echinacea

プレミアムユーザー

木々の紅葉🍁も草紅葉もすんごく綺麗だにゃ〜😻 巻機山の山頂はケルンなのにゃ⁉️ 覚えておくニャン😸 お疲れ様でした〜〜😸

• くぼにゃんこ

echinaceaさん、こんばんにゃ〜ん😺 尾瀬も凄いけど、ここはもっと黄金色が凄いにゃん。🍁 本当の山頂は、ニャ〜ンもないだにゃ。地味なケルンがあるだけ。今までずっと、割引山との合流点にある標識のところと思っていたにゃ。🐾 ケルンも良いけど、牛ヶ岳が良いニャン。かなり遠くに見えるけど、以外と歩くと直ぐ到着して、景色最高だにゃ〜。毎度コメありがとニャンです。🎵