津南ウルトラマラソン💕

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1
2082 / 2077 m

スパイダーマンはウルトラマンになりました❣ ややこしいわ笑 ・ スパイダーマン津南ウルトラ64キロ走って来ました! ・ スパイダーマンでの最高距離は30k 流石に64k、それも山😀 自信もなく念の為、保険で小スパイダーマンも持っていきました🙄 あわよくばデカ頭で完走したいと秘めた思いを忍ばせて😆 ・ スタートはやっぱりデカ頭です! アゲて行きます! 2周目からは小スパイダーマンに替えればいいし😁 ・ コースも試走したし何とか行けるかなって思ってましたが、キツい😱 それものすごい激坂でもないのに、どんどん足が削られていく😣 2周目辺りから登りは歩いて足を温存するが、4周目は登りの足も売り切れ😢 どんだけ歩いたか💦 ・ 一周目終わってエイドでわちゃわちゃしていたらこの大会の大会長が「もしこれで完走したら特別賞やるよ」って‼ 「マジ?」「おーやるよ!」 目の前に人参キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🥕 どんな事より物をくれる人が好き💕😍 ・ ウルトラは歩いたり、お話したりしながら走るから好き! 今回も沢山の人が私を知っていてビックリ😀 それも所沢の年の瀬マラソンっで見たよーって人が多かった❣ ・ 「今年招待選手なんですわたし!!」なんて自慢こいた😀 私も去年そーだった、俺も一昨年なったなどと何人もから言われた😅 言わねば良かったわー😭 ・ でもみなさんどんな仮装にするかもう仕込み中なんですよー🤣 ・ コース3周終わって差し入れあった、力水のビール旨かった〜🍺  足はもう終わってるがご機嫌さんで再スタート🎶 4周目は夜になるのでスパイダーマンもヘッドライド ちゃんと守ってますよ👍 ・ 最後は本当に外灯も何もなく真っ暗で怖いと思いながらちょっぴり楽しかったりして😜 ゴール後初ウルトラ完走の友は感動の涙涙😢😢😢 もう一人の友は勇気あるリタイヤ! 色々なドラマがあるのがウルトラの楽しさですよね✌️ ・ それより大会長よ〜😆😆😆 ゴール後、大会長に手招きされてものすごく高い日焼け止めだからって念押しされw ググって見て言われてググってたらあらっ!お高い万円💓 そしてサングラスももろた😎 この人はいい人だ💋 ・ こー言う柔軟性のある人、大会っていいですよね〜😀 ・ みんな口々に来年は出たくない!って言ってました笑 でもみんな出るのも知ってますw ・ #大会長の一言で決まる特別賞