コメント - 10件

• 芋酎 PREMIUM
    お疲れ様でした。 🐻多いですね。今朝近くで🐻出て🚓やら市役所の🚙とかでうるさかった😅 赤い👖似合ってますよ🎵
    2020.10.04(日) 13:16
    • 小雪 PREMIUM
      芋酎さん。いつもコメントありがとうございます。(~▽~@)♪♪♪ 🐻が最近出て怪我してる人も居ますよね(・・;)。ホント最近の熊さんは怖いですよね。。😣。 キャンプ場にも現れるらしいです。それだけ🐻の食べ物も無いから何か複雑に気持ちになります。😣。 温暖化(人間の)のせいで動物達が一番被害を受けますよね。赤👖✨ モンベルのジュニア用です。笑 ジュニアの方が色が豊富ですね。笑
      2020.10.04(日) 13:43
  • B.Sura
    お疲れ様です!最近新発田や関川村で熊被害🐻のニュースありましたもんねー。秋🍁だからクマも活動的なんでしょーね。 焼きバターバナナ🍌お味どうでしたか?美味しいなら、俺もやろうかな😁
    2020.10.04(日) 15:18
      2020.10.05(月) 11:43
    • 小雪 PREMIUM
      B.suraさん。コメントありがとうございます。(~▽~@)♪♪♪ 関川の🐻被害は酷かったらしいです。 しかも山から離れてる場所でした。(・・;)まさかでしたよ。 焼きバナナ大好きでたまにやります。 熟したバナナが一番甘くなりますよ。バターで焼いて終わりです。 簡単で疲れた時のスイーツにピッタリですよ。是非お試し下さいませ。(^ー^)ノ
      2020.10.05(月) 11:23
  • たかさんぼ PREMIUM
    蜘蛛の巣払いお疲れさまです(^^) コッチの要害山は行った事無いので寒くなったら覗きにいかねば!
    2020.10.04(日) 21:10
    • 小雪 PREMIUM
      たかさんぽさんありがとうございます。(~▽~@)♪♪♪ クモの巣🕸️だらけで参道は薮みたいな⁉️ なかなか人が行かないコースみたいな感じでした。もう気持ち悪い雰囲気満載でヤバかったです。。写真すら取る余裕が無い位で必死に下山しました。笑
      2020.10.05(月) 11:29
  • きちねこ PREMIUM
    小雪さん お疲れ様でした。🐱 くまさん 最近、活動的で怖いですね キャンプ飯美味しそうですね
    2020.10.04(日) 21:27
    • 小雪 PREMIUM
      吉猫さん。ありがとうございます✨✨✨✨😃 熊。。。!Σ( ̄□ ̄;) 旦那が止めてくれなかったら 1人であのコースは😭。考えたらゾットします。。下山後のキャンプ飯はやっぱり美味しいですね✨(^ー^)ノ
      2020.10.05(月) 11:32
  • じゃがりお PREMIUM
    おはようございます😃 要害山気づきませんでした😅今度行ってみます。 ちなみに羽黒の観音様の横から鳥坂山へ向かう 途中に紫岩峰と言うピークがありますが、 そこにも古峯神社と書かれた石碑がありましたよ 機会があったり覗いてみてください😃 お疲れ様でした🤗
    2020.10.04(日) 21:27
      2020.10.05(月) 11:54
    • 小雪 PREMIUM
      じゃがりおさん。コメントありがとうございます。(^ー^)ノ 私も知りませんでした。(・・;) 近すぎて行かない山で。。(笑) こんなに縦走満載なコースだったとは。 鳥坂山~櫛形山までは縦走ありましたが。羽黒にも観音様あったんですね✨✨✨✨紫岩峰ですね。(~▽~@)♪♪♪今度行ってみますね🤗
      2020.10.05(月) 11:45
  • 足ひっぱりのじじぃ 2
    おはようございます😸 クマ🐻情報多いですから🐻 そりゃ 旦那さん🆖って言い ますよ😅 友達も付き合ってくれたのは 怖くないからなんかな😺 凄いですね😾 女性の方はソロでも平気な方 意外に多いですよね🙀 じじぃはビビリなんで無理だな 気を付けて楽しんで下さい👍
    2020.10.04(日) 22:15
    • 小雪 PREMIUM
      足長おじさま✨✨✨✨ いつもコメントありがとうございます🤗 友達は🐻よりも自分は登れる体力あるか?だけ気にしてました。笑 熊🐻雰囲気がヤバかったので 鈴を鳴らして登ってました。ヤバかった時は笛を吹いてました。。(・・;) 🐻。会わないように祈りながら 下山しました。😅気をつけます。(T-T)
      2020.10.05(月) 11:50
  • suizyu0528
    ほんと、くまさん情報多いですよね。友人がいて安心しての山行、お疲れ様でした。朝からキャンプ飯見ていたらお腹空いてきちゃったわ。
    2020.10.05(月) 00:00
    • 小雪 PREMIUM
      suizyu0528さん。コメントありがとうございます✨✨✨✨ 登山者に誰も会わず、 早く下山したかったのですが まさかのミスしちゃいました。 ヤマップの確認は大事ですね。 友人にも怖い思いさせちゃいました。。(・・;) キャンプ飯。手間を掛けずに作れる料理ばかりです。(笑)
      2020.10.05(月) 11:57
  • ケロよん PREMIUM
    小雪さん。かわいい😊
    2020.10.05(月) 11:14
    • 小雪 PREMIUM
      ケロよんさん。ありがとうございます✨✨✨✨。(~▽~@)♪♪♪ かわいいなら良いのですが。。😅 もはや男に近いのです。笑🤣
      2020.10.05(月) 11:59
  • JJ PREMIUM
    2020.10.09(金) 22:28
      2020.10.09(金) 23:13
  • ぬの
    2020.10.21(水) 13:38
      2020.12.08(火) 14:17

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。