コメント

• たかさんぼ

プレミアムユーザー

蜘蛛の巣払いお疲れさまです(^^) コッチの要害山は行った事無いので寒くなったら覗きにいかねば!

• 小雪

たかさんぽさんありがとうございます。(~▽~@)♪♪♪ クモの巣🕸️だらけで参道は薮みたいな⁉️ なかなか人が行かないコースみたいな感じでした。もう気持ち悪い雰囲気満載でヤバかったです。。写真すら取る余裕が無い位で必死に下山しました。笑

• きち猫

プレミアムユーザー

小雪さん お疲れ様でした。🐱 くまさん 最近、活動的で怖いですね キャンプ飯美味しそうですね

• 小雪

吉猫さん。ありがとうございます✨✨✨✨😃 熊。。。!Σ( ̄□ ̄;) 旦那が止めてくれなかったら 1人であのコースは😭。考えたらゾットします。。下山後のキャンプ飯はやっぱり美味しいですね✨(^ー^)ノ

• じゃがりお

プレミアムユーザー

おはようございます😃 要害山気づきませんでした😅今度行ってみます。 ちなみに羽黒の観音様の横から鳥坂山へ向かう 途中に紫岩峰と言うピークがありますが、 そこにも古峯神社と書かれた石碑がありましたよ 機会があったり覗いてみてください😃 お疲れ様でした🤗

• 小雪

じゃがりおさん。コメントありがとうございます。(^ー^)ノ 私も知りませんでした。(・・;) 近すぎて行かない山で。。(笑) こんなに縦走満載なコースだったとは。 鳥坂山~櫛形山までは縦走ありましたが。羽黒にも観音様あったんですね✨✨✨✨紫岩峰ですね。(~▽~@)♪♪♪今度行ってみますね🤗

• じゃがりお

• 足ひっぱりのじじぃ

おはようございます😸 クマ🐻情報多いですから🐻 そりゃ 旦那さん🆖って言い ますよ😅 友達も付き合ってくれたのは 怖くないからなんかな😺 凄いですね😾 女性の方はソロでも平気な方 意外に多いですよね🙀 じじぃはビビリなんで無理だな 気を付けて楽しんで下さい👍

プレミアムユーザー

足長おじさま✨✨✨✨ いつもコメントありがとうございます🤗 友達は🐻よりも自分は登れる体力あるか?だけ気にしてました。笑 熊🐻雰囲気がヤバかったので 鈴を鳴らして登ってました。ヤバかった時は笛を吹いてました。。(・・;) 🐻。会わないように祈りながら 下山しました。😅気をつけます。(T-T)

• suizyu

ほんと、くまさん情報多いですよね。友人がいて安心しての山行、お疲れ様でした。朝からキャンプ飯見ていたらお腹空いてきちゃったわ。

プレミアムユーザー

suizyu0528さん。コメントありがとうございます✨✨✨✨ 登山者に誰も会わず、 早く下山したかったのですが まさかのミスしちゃいました。 ヤマップの確認は大事ですね。 友人にも怖い思いさせちゃいました。。(・・;) キャンプ飯。手間を掛けずに作れる料理ばかりです。(笑)

• ケロよん

小雪さん。かわいい😊

プレミアムユーザー

ケロよんさん。ありがとうございます✨✨✨✨。(~▽~@)♪♪♪ かわいいなら良いのですが。。😅 もはや男に近いのです。笑🤣