ニの山・三の山・四の山・深坂北峰・向山・五の山・蛙子峰・梅界・権現山・譲葉山・奥山・黒頭峰・三...

2020.10.04(日) 日帰り
ダッチ

兵庫県・丹波市にある向山連山にトレイルランに行って来ました。 連山の登山コースは、向山569m、五の山591m、清水山542mをはじめ10のピークを周回縦走する。コースらしく、11月には黒井城トレイルにもなってるコースだと聞きました👂 アップ⤴️ダウン⤵️も少なく走りやすい登山道で、地面の土が柔らかいのが特徴で、脚にも優しく、膝や体へのダメージも少ないと思いました。 最後の山は三尾山で山頂では開けた場所があり、景色は最高でした\(^_^)/ ただ…下山した所に車を置いていた場所とは違う場所に下山してしまい(´ε`;)ゞ約、2.5kmのロードを走って車を停めている場所まで戻ると言うハプニング(笑) ロードも走りたかったので、良いDWジョグになり足がほぐれたかな~❓ なかなか💦長時間要するにトレイルになりましたが、仲間一緒にワイワイ言いながら楽しくトレイル出来たので(*^^*) 良い1日が過ごせました。また、行きたいと思います。🏃