コメント

• やまchan

ネイさん お疲れ様です✨😊 飯野山に来られてたんですね(^_−)−☆ 女子会の山友たちと、私もたまに登ってます、飯野山とても登りやすいと思います、私もネイさんが使われてたテーブルで、4回ほど春はホットサンド、秋、冬はバーナーでおでんやホットケーキ、カレーうどんなど作って山ご飯しました🎵 あのテーブル落ち着きますね💕 また、飯野山に来られた時には、お声かけてくださいね🌸

• ネイ・ビー

やまchan先輩こんばんは🌃 なんと❗此度のかやうなレポートめにも、沢山のいいねとコメントを下さりありがとうございます😭 はい、仰せの通り先の稲積山山行のあと、香川県のフォロワーの皆さんの意表をついて飯野山へ行っておりました😅💧 初めて臨んだ登山道は解りやすくて迷うようなこともなく、とても登りやすい道でした✨ そして登山口もバリエーションルートも幾つも用意されてるし、おじょも伝説や雨後に水晶🔮や(たまにカツ丼も🤭笑)が見つかることもあるとか、神出鬼没のニャンコ達のサプライズフルな… きっと一度や二度の山行では到底遊び尽くせないほどの魅力な❗麓から山頂まで丸ごと全て宝島みたいなお山でした☝️😉🎵 それから、かつてやまchan先輩も山頂のあのテーブルで幾度となく女子会パーティーを催されたのだとか🤭✨ しかもお品書きはホットサンドにホットケーキにおでんやカレーうどんですとな😍 良かったー😭あの日は誰もお食事されてなかったので内心とても不安だったのですが、山頂での山ごはんはアリなんですね😉💦 もし次回山行した折りには必ずや矢文、もしくは狼煙を上げてお知らせさせて頂きますね☝️🤭(えー😱💦)

• やまchan

ネイさん 飯野山に来てくださりありがとうございました😊満喫されたみたいで良かったです🎵 ネイさん、狼煙は危ないです〜(笑) 何がいいかな〜.田中陽希さんが山頂で法螺貝を吹いてました✨🤭

• ネイ・ビー

ほほ…法螺貝🐚でございますか🙀タラ💧(やまchan先輩って面白いお方ですね🤭笑)

• リリィ

ネイさん こんばんは 出ました‼️金ちゃんネギラーメン😋 私は、1位がネギラーメンで2位は金ちゃんヌードルが好きです😊

• ネイ・ビー

リリィさんこんばんは🌃先日は渾身の遠征山行お疲れ様でした🍵🍡😉そしていいねとコメントをありがとうございます☺️✨ 仰せの通り、またしてもこの度の山行にておイタが過ぎてあの金ちゃんねぎラーメン🍜を登場させてしまいまして💦(しかもお隣香川県を代表する飯野山で🙀💧タラ) …とととっ💦それはひとまずおいといて🖐️😥 リリィさんの金ちゃんブランドのワンツーは、ねぎラーメンと金ちゃんヌードルの王道コンビなのですね😉🎵 察するに、いつかそのいずれかが今後のリリィさんの県外の遠征山行に登場する日が来るかも知れませんね🤭ヌフォ あ、それから最後にもう一つ☝️ フォローさせて頂いているpinkさんに教えて頂いたのですが、天空の鳥居並びに稲積山は入山出来るみたいですよ😃✨

• リリィ

稲積山 入山できるんですね、 秋に行く山リストにいれておきます。 情報ありがとうございます😊

• kiyo

ネイさん こんばんは✨ 遅くに すみません🙏💦 飯野山に行かれたのですね〜♫ とっても登りやすい お山ですね😊 しかもネイさん すごい!稲積山からの おかわりハイクだなんて😵💦 可愛い🐈猫ちゃんにお出迎えされて、山頂では ♫欽ちゃ〜ん ねぎラ〜メン🎶を降臨させるとは 流石です👏 やっぱり徳島県民の定番は🍜金ちゃんラーメンですよね😅 そうそう 私は下山後に『讃岐富士 登頂記念カード』を頂いてきましたよ! トイレ横の建物の前にありました。自由に持ち帰っていいみたいです✨ まだGetされていないのでしたら、次回はぜひ頂いて下さいね😉✨ 余談ですが…マイラバ♫懐かしいです! あっこサンの優しい歌声は いつ聴いても癒されますね🥰

失礼しました💦『♫金ちゃ〜ん…』漢字が間違ってました🙏💦

• ネイ・ビー

kiyoさんおはようございます🌄公私共に多忙を極める日々を送られているにも関わらず、此度も沢山のいいねとコメントをありがとうございます😃✨ そしてこのように返信が遅くなり、申し訳ありませんでした🙏💦(昨夜サッカーの試合を観てた途中、どうやら前半戦の途中で寝てしまってたみたいで、目が覚めたら草木も眠る丑三つ時だったんです😭) つい先日活動日記を拝読させて頂きましたが、kiyoさんも9月に飯野山に登られてたんですよね😉ピンクのネコちゃんの傘がニャンニャンパラダイスの飯野山にとってもお似合いです😸✨✨ しかも前日には見事にソロキャンデビューも✌️🤭 そしてくるみ隊長が波打ち際で遊ぶシーンや「ホットサンドは作らないの❓🐶」の時やオヤスミされてる時の表情がたまらなく可愛かったですよ😍ドキン❤️途中大風が吹いてピンチを迎えた時もシンジ王子様🤴✨が姫を👸助けに現れただなんて、さすがシンジ副隊長❗いざという時も頼りになりますね😉 それから今回久し振りに欽(金)ちゃんねぎラーメン🍜が登場したのはいいのですが、誰もいない頂上の境内ではしゃぎながら夢中でラーメンをすする音がこだまするという異様なシーンを演じてしまい、ヤックルにたしなめられてしまったのでした🙀💧 飯野山登頂記念カードはkiyoさんの日記で初めて知りました😅教えて下さってありがとうございます✨ kiyoさんは野外活動センターからスタートされたみたいなので、今度来る時はそちらから登ってみようと思います☝️😉 それからkiyoさんももちろんマイ・ラバご存知ですよね🤭 evergreenはマイラバの中でも大好きな曲の一つで、今の季節にマッチする気がして、お恥ずかしながらこの日も行き帰り中車内でヘビーローテーションしてました😅(☝️歌詞いっぱい間違えてました🙀) 歌詞の中の嵐と言えば、台風がそれてホッとしております😥 季節柄くるみ隊長とシンジ副隊長共々どうかお身体御自愛下さいませね😃🍀

• kachijunp

お次は飯野山だったのですね‼️ 私もまだ讃岐を代表するこのお山はまだ一回のみなのです😁あちらこちらの里山から眺める事は多いんですが…というか目立ちますよね 次登る時は岩場ルートってのに興味深々です🤔 ネコ😺ちゃんには今度チャオちゅーるでメロメロ😻にしてみようかな? マイラバ懐かしいですね‼️カラオケ🎤行きたくなって来ました🎶

• ネイ・ビー

ジュンさんこんばんは😃🌃 今回のレポートにもいっぱいのいいねと温かいコメントをありがとうございます😊✨ さすが讃岐のアイアンマン❗やはりジュンさんも一度は登られてるのですね😉 次は岩場ルートにアタックされるようですが、もし奥様も同行されるのでしたらスリリングでロックな(👈岩場だけに)山行になりそうですね~🤭🎶 ネコちゃん達を手懐けるべくジュンさんの秘密兵器はあのチュールですか😸(チュールの数は両手で足りますかね😅(笑)) 私はネコじゃらしとマタタビでトライしてみますよ🤭🎶 ジュンさんもマイラバご存知でしたか😃 コロナが収まったら香川と徳島の同志で山行の計画会議を兼ねてカラオケオフ会なんか出来たらいいなぁ~😉🎵