2回目の経ヶ岳、真っ白け。。

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

2018.10月に初めて登ってから やっと2回目の機会に恵まれました✨ 計画を立てると何故か雨続きで中止になり、 経ヶ岳さんとはタイミングが全く合わなかったのです。。 ちょうど前回と同じ時期で、紅葉が少しだけ始まっていました🍁 後2年前には無かった木の階段も付き、 また皆さんの藪刈りのお陰で 福井三大急登が歩きやすくなっていましたが辛さは同じです🤣 熊さんが沢山生息している地帯だから1人では行けないのですが、 私は経ヶ岳が大好きです💕 登り一辺倒じゃなく、登ったり下ったり、 飽きないんですコースが。 それとあのカッチョいい山並みが私のハートを鷲掴みなんですが、今日はガスガスの真っ白け。 景色ほぼゼロでした。。 でも良いのです!経ヶ岳登れたんだから。 念願だったんだもん笑 次回は青空の下 カッコイイお姿を見せて下さいね✨✨