コメント

• ますちゃん

まゆさん、こんばんはーっ😆 経ヶ岳‼️ めっちゃ気になっている山です✨ 今、福井のお山勉強中‼️ 今年中には、三ノ峰福井県最高峰行きたいです😍刈込池もね(^-^)v 富山から高速使えば何とかなるか😃 経ヶ岳、ホントいい山ですね(*^^*) ぜひ登りたいなぁ😆 めっちゃ参考になりました🎵 ありがとです😍 まゆさんの笑顔に経ヶ岳のよさ、あふれています(*^^*)

• まゆ

ますちゃんさん、こんにちは🍀 経ヶ岳、福井で1番好きなお山です😊 福井三大急登でも素晴らしいの✨✨ でも富山から来る際はせっかくなので快晴☀️の日に‼︎ 別山より経ヶ岳の方が男前と思っとります💕 今月後半からは三ノ峰、特に刈込池は紅葉を見るのに朝から車は大混雑。。 美しい風景はみんなを引き寄せますよね✨✨

• 寿

• ひさほゆう

おはようございます🐁道端がしっかり整備されてる様ですね。熊さんがちょっと心配ですがグループで登るのなら大丈夫かなぁ❓お疲れ様😆🎵🎵でした🐁

• まゆ

ひさほゆうさん、こんにちは🍀 2年前より道端の整備が進んでいて感謝でした✨✨ ソロだと熊さん危険ですが、ソロの女性も何人か見かけ凄いな、と😅 グループ登山なら多分大丈夫です。 でも熊さんの方も人間が歩く道の真ん中に 自分の縄張りと言わんばかりに居る痕跡残していました😆💦

• こんじい

• クッシー

• 永吉☆shota

• としぞう

• 越山賀水

まゆさん、こんばんは😃 昨年登ったときに標識はありましたが、新しい階段はありませんでした。ガスガスで景色は拝めず、三角点も笹藪をかき分けた苦い思い出があります😢 また経ヶ岳に登って晴れ渡った景色を眺めたいですね。

• まゆ

越山賀水さん、おはようございます☀ 三角点は笹藪の中にあると聞いてましたが、有志の方々が刈ってくれたおかげで 普通に歩いて行けました🎵前回は藪の中で見つけられなかったので感激✨✨ 快晴の日にあの稜線を歩きたいです😆🌸