✨有馬♨️最短コースへGO ⤴️天狗岩👺⤵️紅葉谷🍁

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

待ってたよー㊗️紅葉谷開通😆🙌🎉 長らく通行止になっている紅葉谷🍁がこの10月に開通する…とレポで見てダメ元覚悟だったのが、前日のますぅさんレポで開通確定ー🥳 タイミングばっちりやったーー🙌 有馬に抜ける七曲りが❌な今…このルートが1番近いのでは🤔 そうそう、できたらアサギマダラ🦋もくっつけよ お山久々の初心者🔰たちと ゆる〜く登って ゆる〜く下って しゃべって食べて またしゃべる🤣 楽しい時間はあっという間(笑) ゆるゆるし過ぎで😅こんな時間に 16時までに有馬温泉だー💦 開通間なしの紅葉谷🍁をすたこらさっさ💨💨 おかげでイイ道になってたよ♪ 関係者の皆様👷🏻‍♂️長い間お仕事ご苦労様でございます m(_ _)m 有馬プラプラしてたら♨️入る時間なくなる始末⤵️ ヤッパリネ💦ダッテタノシインダモン コロッケは食べたけどねん😝 焼き立ての炭酸せんべいもマジうま⤴️ 小さい秋🍂を探すのは、皆んなと一緒の方が楽しい発見が多いもんやね〜✨✨ ご一緒してくれたAKYな諸君(あ•え•て空気読まない😎)ほんわかコラボハイク🎒楽しかったよ、ありがとう〜🤗 📝本日のルート 住吉駅前バス停🚌 → 渦森台バス停 → 渦森展望公園🦋 → 本住吉神社奥宮⛩ → 千丈谷 → 天狗岩南尾根 → 天狗岩 → 風の教会横 → 六甲ガーデンテラス → 極楽茶屋跡 → 紅葉谷🍁 → 有馬温泉 ⚠️尚、しゃべり過ぎの為コースタイムは当てにならないので、悪しからず😅 休憩〰️多いわ〰️(笑)