コメント

• ところてん

プレミアムユーザー

お疲れ様です😃 かなり似たようなルート歩いていました 楽しいですよね!

• yasio

ところてんさん、コメントありがとうございます。 天気が良ければ・・・ 澄み切った青空と心地よい風に吹かれながら、ゆっくり歩きたかったですね。

• ひびき

プレミアムユーザー

なんてロングコース!お疲れ様です。こんなコース取り、思いつかない…さすがですね😊 黄金色の草原、歩くの気持ち良さそう。青空と紅葉も、ステキです!

• yasio

紅葉の時期と景色が見えるルートは良かったのに、曇るなんて😂 気持ち良かったですけどね、涼しくて。 最後だけ、青空のご褒美もらえました😊

• yotan

プレミアムユーザー

スゴいルートですね! 同じ土曜日に浄土平から早稲沢まで縦走しましたが、天気は日曜日の方が良かったようですね…(^^;

• yasio

yotanさん、コメントありがとうございます。 縦走お疲れさまです◎ 西側の登山口は皆滑りますねー 次回は逆から👍

• chiez

プレミアムユーザー

最後らへんの写真めっきり秋の空ですね〜😊 そしてスゴいコースなんですね!!笑 お疲れ様でした(•ᵕᴗᵕ•) 余談ですけど…わたしの愛車いいふろデス(笑)

• yasio

あっという間に秋ですね~😊 晴れれば景色が最高な、すごい良いコースなはずです! 余談、(笑) お風呂屋さんも、いいふろが停まったら嬉しいでしょうね~

• もんもん

• あひる

プレミアムユーザー

驚きました👀 自分が行った時も達人的な人はいましたがこれは超人的😲 素晴らしいです! お疲れ様でした👏👏👏

• yasio

あひるさん、ありがとうございます。 標高差はあまりないので、長いけど楽しめますよ😊 明月荘、泊まってみたいです。

• ゆかぽん

プレミアムユーザー

日帰り登山しかしたことがないのでただただ驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ 素敵です‼😍

• yasio

ゆかぽんさん、ありがとうございます! 日帰り縦走2回した感じ、吾妻満喫できました😊