シルバー会下見ハイキング

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

表題のハイクに行ってきました〜♪ 【コース】 新神戸駅ー城山ー再度山ー鍋蓋山ー再度公園(昼食)ー大龍寺ー堂徳山ー市章山ー錨山ー諏訪山(ビーナスブリッジ)ー北野ーJR三宮駅 スタートして直ぐにスマホの具合が悪くなり、以降写真が撮れず(>_<) ほとんどが頂き画像になります。 【下見】 参加は、ともさんご夫妻、ポンさん、インコさんお久しぶり、meguさん初めまして、あとはナカジョウさんと神戸の亀の7人。 「神戸の街一望ハイク」の名に相応しい景色の良いコースでした。 ペースは終始ゆっくり、お喋りしながら楽しく歩きました。 シルバー会本番は下記のとおりです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆画像が少数となったため、シルバー会参加をご希望の方は他の方のレポを参照してください。 【スマホ】 三宮で解散後、○|○|(マルイ《どう見てもオイオイですが…》)の5階にあるAppleクィックガレージに飛び込み、リカバリーしてもらいました。 故障(実際は故障ではなかった)の顛末 (事象) 画面表示がバカデカくなり、何をしても操作ができなくなる。 (原因) zoomの設定がONになっていて、知らないうちに3本指でダブルタップしたようである。 (解除) 3本指でダブルダブルタップして表示を元に戻す。 zoom設定をOFFにする。 @@@@@@@@@@@@@@ ☆☆ 第9回シルバー会 ☆☆ 日程  10月18日(日) 時間  9時 集合  新神戸駅1階 コース 下見のとおり ★名称はシルバー会ですが、年齢及び性別等に制限はありません。  喋りながらゆっくり歩きますのでお気軽に参加してください。  参加のご連絡はナカジョウさん又は亀へコメント、メッセージでお願いします。  当日の天気が不安定の場合は、下に決行・中止の表示を前日にします。   √決行します   中止