コメント

• ススム

飯豊山登頂✨わたしも登る時行けるところまでと思いながら登りましたよ❕飯豊はいいでの最高の紅葉🍁ですね💖私のまわりにわ女性の飯豊山日帰り登頂の人にお会いしません素敵ですね頑張りました。もっとお話し聞きたいな❕足は···❔

• ころ

お疲れ様でございます 素晴らしい山でした! 日帰りだとゆっくりしてられないのが残念ですねw

• ちくわ

ころサマ 『山頂エスコート』実は狙ってたのです。紅葉の飯豊本山…日ごろの感謝&復活祝いに最高の舞台じゃないですか🥳。ガスで寒かったけど。 切合小屋でタイムオーバーの覚悟もありました。青空だったら朝日の二の舞でしたね😎。 🦵、お互い大事にしましょう!

• ころ

お疲れ様でございます わたしの許容範囲ではここは皆無! おかげさまで素晴らしい景色とピークが踏めました感謝です!下山中冷たくてスイマセンでした…ちくわさんマジ怒ってたwまたお願いします(*゚∀゚*)

• ちくわ

怒ってました!ころさん、下山早いから追いつくのに必死で『膝痛いサギ』じゃんって思ってました。

• たへもん

赤、黄、緑🍁スタート直後にタイムオーバーで自分には絶好調でも行ける気がしないか場所 です笑。ころさんも紅葉もすごいの一言✨ 山にプラスチック類のゴミを残置してきてしまうのはショックですよね。自分も残雪の山で額に掛けていたサングラスをキャップを被り直した際に落としてしまい、気付いた時には体力的にも時間的にも戻れず、悶々とした気持ちで下山したことがあります。サングラスを無くしたことより自然に還らないものを山に残してきてしまったことがショックでした、翌年また登りましたが見つかるはずもなく😢

• ころ

お疲れ様でございます はいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄探すもなく 山にゴミを捨ててしまいましたゴメンナサイパッキング反省です わたしも行ける気がしない山の一つでした たへもんさんがリミッターが外れる日のレポ楽しみにしております!

• マウント

お疲れ様😅😅😅 飯豊山、最高ですね🥳🥳🥳🥳

• ころ

お疲れ様でございます 最高でした! 困りましたこれからも登山したいのに最高出てしまいましたねw

• mikα

ころさん、お疲れさまでございました🙇 飯豊山の素晴らしい景色🍁ありがとうございます。曇りでも本当に素晴らしいですね😍 いつか実物を見に行きたいです😌

• ころ

mikaさんお疲れ様でございます 百名山のなかでも高くない山ですが麓から登り上げていくため感動もひとしおでした その先の稜線はもっとすばらしいと想像しております いつかのレポ楽しみにしております!

• 空翠

写真めちゃ綺麗です^_^飯豊山の紅葉情報ありがとうございます🍁

• ころ

ありがとうございます 🍁お早めにどうぞ

• のりさん

コロさん、うらやまし〜です🤤✨ 絶景ですね〜😭 素敵な景色〜ありがとうございました😌✨

• ころ

のりさんお疲れ様でございます まさに!😭 急に冷えてきましたね

• 登山王子

ころさんおはようございます😃 日帰り❗️凄すぎます✨ お疲れ様です☺️

• ころ

王子様🤴おはようございます 同行者や天気気温など条件が良かったんだと思います 疲れましたが素晴らしかったです