広島南アルプス縦走

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1
1989 / 2012 m

仕事で広島に行ったついでに山も歩いてきました 夜は美味しいものを食べて、飲んで、楽しんで 翌日は山に上がって、下がって、苦しんだ

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) 鈴ケ峰までの道中は非常に歩きやすい

ザックの中には
・ドリンク500ml×3   650ml×2🍼
・ランチパック×2🍞
・プロテイン菓子🥮
・リンゴ×1🍎
・大人のおままごとセット🍽️☕
鈴ケ峰までの道中は非常に歩きやすい ザックの中には ・ドリンク500ml×3 650ml×2🍼 ・ランチパック×2🍞 ・プロテイン菓子🥮 ・リンゴ×1🍎 ・大人のおままごとセット🍽️☕

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) コロナで参加予定の広島湾岸トレイルが中止になったので自分で計画を立てて歩いているという👍️

【広島湾岸トレイル】

ルートや目標タイムがびっしり書かれたノートを私に見せて

いつも思うが目標を持って行動する人の情熱はすごい

私もこんな素敵な大人になりたいと思った
コロナで参加予定の広島湾岸トレイルが中止になったので自分で計画を立てて歩いているという👍️ 【広島湾岸トレイル】 https://hiroshima-wangantrail.jp/ 24日間で江田島~宮島までの総距離290kmを走破するそうだ🚶 ルートや目標タイムがびっしり書かれたノートを私に見せて 「今日は20日目で武田山→鈴ケ峰まで行くんですよ」とニヤリ😏 いつも思うが目標を持って行動する人の情熱はすごい 私もこんな素敵な大人になりたいと思った