鳳来寺山・石段トレーニング6往復

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

今日はかなり蒸し暑く感じた朝石段入り口でのぶさん達と久しぶり会ったのぶさん達は馬の背展望台ルートに僕はいつもの石段ですが昨日久しぶりにボッカトレーニングしてもうすでに足はパンパン軽装なので7往復以上行けると思っていたが予想以上に蒸し暑かった😂1回目の下山出たくぶちまさんと会うその後ににゃーさんとかおたんさん達が来て3回目はにゃーさんとかおたんさんと一緒に登るが二人の元気にのせられ一回目と二回目よりもかなり速いペース何と22分以内に登ってしまったこの時に力を使い果たした😂そして三回目三人で下山にゃーさんとかおたんさんは白岩山に自分は石段トレーニングの続きですそして四回目本堂の手前でまたのぶさん達と会ったここでも記念写真を撮らせて貰いましたありがとうございます😊そして五回目でにゃーとかおたんさんと会うと思ったけど会わなかった😂そして六回目でやっとにゃーさんとかおたんさんが本堂でまっていてくれました😁あまりの暑さにアイスを購入これでもう一回頑張れると思ったがやはり疲れて七回目は登るのをやめて一緒に三人で駐車場🅿️に帰りました かおたんさんが今日の朝ドラを写真で撮ってくれました😁