歩荷❓山トレ❓で鳳来寺山 石段トレーニング⁉️

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

歩荷❓ 山トレ❓をする為、 鳳来寺山へ行って来ました😆。 来週末何処か行こうかなと、ミーティングもかねてOiちゃんと2人で。 Oiちゃん.歩荷トレーニングの為、 18㎏の65㍑ザックを背負ってトレーニングです😱 (自分が歩荷トレと言ったので 準備してきたそうです❗️ちなみに自分は6㎏くらいかな😝) Oiちゃん「騙された〜」と言ってました。 (自分は、前の日 山道具の整理、洗濯をしてて ザックに詰めなおしがめんどうに…😆 ごめんなさい🙏) トレ開始 一回、二回、三回 階段 階段 景色が変わらない 疲れたOiちゃん 最後に鷹打ち場まて行って遅めの昼食😆 を食べて 下ります😆。 無事に車に到着、本日の山トレ終了😆 いいトレーニング(気晴らし)になりました。 (Oiちゃんの步荷トレの目標は、40㎏の荷を担いで 鳳来寺山を3往復するだそうです😱 3往復は、達成 後は、40㎏の荷😱) 来週末晴れますように☀️。