コメント

• ス~ミン

プレミアムユーザー

香戸さん、こんにちは☔️ この山は結構人気がありますよね! いつ行ったかな〜と思って僕の山日記見てたら2016.4月でアセビが咲いてて、また行きたいと書いてありました😃 ここはヒルが居るんですね!で、今回はお会いせずに下山出来ましたか😆 日曜日って久しぶりにちょっと蒸し暑かったよね💦 台風が近づいて来るから気をつけてね😊

• 香戸♥︎kouko♥︎

ス〜ミンさん こんにちは😊✨✨ 山日記⛰書かれているんですね🎶🎶 その時の気持ちや思いを見直す事ができて良いですね✨✨私もすぐ忘れてしまうので書こうかな😅 アセビが咲いていたら綺麗でしょうね✨✨ はい💦今回は何とかお会いせずに無事に下山できました😅足がちくっとするだけで、もしかして😱とずっと気にしていました😣😣 日曜日、蒸し暑かったです💦💦扇風機持っていけば良かったと思いました😓 ありがとうございます😄 ス〜ミンさんも台風🌀くれぐれもお気をつけてくださいね🤲

• ス~ミン

• けいすけ

• ヤマナルド

香戸さん。こんばんは😀鈴鹿セブン初めて登ったのが入道ヶ岳で、椿大神社御朱印頂きました👍山頂が広くて、山頂からの景色も絶景で良い山ですよね🎵

プレミアムユーザー

ヤマナルドさん こんばんは😊✨ 鈴鹿セブン初が入道ヶ岳⛰だったんですね🎶🎶 本当に、山頂も広くぐるっと見渡せて良いお山ですね😄今回はほぼ景色は見ることできませんでしたが、また晴れた日に登ってみたいです🎶 ありがとうございました✨✨

• かにまる

• すずRan

香戸さんこんばんは🌕 招福の玉に、かなえ滝いい事ありそう💖 何をお願いしたのかな〜😄 椿早いですね🎶 かっこいい形のお山ですね✨⛰

プレミアムユーザー

すずRanさん こんばんは😊✨✨ 入道ヶ岳は、晴れていれば☀️眺望も良いお山ですが、椿大神社に行けるのも楽しみなんです💕 招福の玉にしっかりお願いしちゃいました😉 椿の花、本当に早いですよね☺️ さすが椿大神社ですね〜🌸🌸

• レオン

お疲れ様でした〜!😊 おぉっ!入道ヶ岳!良いですね〜!🤗 行きたいお山なんですが、つい先日、フォロワーさんが入道ヶ岳でヒルから襲撃された日記を読んでしまい・・・😱 香戸さんモッておられますね😊👍

プレミアムユーザー

レオンさん おはようございます😊 入道ヶ岳行ってきました〜✨✨ ヒルの襲撃恐ろしいですね😱💦💦 襲撃に遭わなくてラッキーでした😅💦 これからはヒルもいなくなると思うので、レオンさんもぜひぜひ晴れの日に🎶🎶眺望がとても良いですよ〜✨✨

• あーる

蛭も居なくなってきて、入道ヶ岳も改めて行きたい山の候補😌 お疲れ様でした🤗

プレミアムユーザー

あーるさん こんにちは〜😄 本当に涼しくなってきて、蛭の心配しなくて良い季節になりましたね⛰🎶 また入道ヶ岳にも行ってみてくださいね✨✨ ありがとうございました🎶🎶