う〜んガスガス😅 千町ヶ峰・段ヶ峰・杉山・笠杉山 周回✊

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

今回はふるさと兵庫100山を3座周る計画を立てました。歩行距離は約15km❗️私にとっては中々きつそうです😐(今までこんな長距離を歩いたことはありません…)無事歩ききれるのかチョット心配ですが…がんばるぞー✊ 天気は終日曇り予報☁。今回のルートは眺望も楽しみだったのでチョット残念... 結局、始めはまあまあ天気良かったですが、途中からは時折まさかの雨☔とガスガスでした…😢 最初の千町ヶ峰への登りはかなりしんどくて、この後どうなるかと思いましたが、だんだん調子が出てきて、最後まで無事歩ききることができました✌ 今回は天気いまいちでしたが、とても良い山で大満足の山行でした😃。天気の良い時に是非もう一度登りたいですね。 今日でふるさと兵庫100山の50座達成です🎉 まだまだ先は長いですが、ボチボチ行きます😊