みきゃんさんに案内してもらった大分県南のお山、元越山・色利山・石槌山

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

いつも福岡に来てもらってコラボしてるみきゃんさん、たまにはこちらから出向いてコラボしましょう🎵 とのことでみきゃんさんに計画を立てて頂き、いざ大分の佐伯へ‼️ 野郎のメンバーはいつものゴウタケシさん、みねきちさんとスピ&ケン太😆 だが、しかし‼️ 今回女性メンバーはHINATAさんにご一緒してもらいみきゃんさんとの初コラボ☺️ 二人は「はじめまして😆」のはずなのに終始ペチャクチャおしゃべりしてました😅 やはり日頃YAMAPで沢山コメントのやり取りしてると「はじめまして😆」という感覚は薄いのでしょうね👍️ 今回の三座縦走は距離はそこそこ歩くけど、全般的に歩きやすいルートでキツくないし観る景色全て海が近くてモノスゴク良いコースでした☺️ そしてなんと言っても下山後の海鮮丼を福岡組全員楽しみにしており、それを食べれたことが最高でしたよ🎵 ケン太、前回の宝満山とは違ってあまり他の登山者の方々とは触れあう事が無かったのでモテモテタイム💕はほぼ0😅 でもその分コラボメンバーの方々に沢山可愛がってもらいました👍️ 山良し❗️海の景色良し❗️食良し❗️のメチャクチャ贅沢な一日を過ごすことが出来ました🎵 みきゃんさん、気遣いいっぱいの案内役、大変お疲れ様でした🙇⤵️ 有り難うございました🎶 またこのメンバーで何処かのお山に登りましょう🎵