みきゃんさんのご提案で超贅沢な山旅

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

今回は,みきゃんさんのご提案で 大分県佐伯市の元越山,色利山, 石槌山の3座を巡り下山後は ひとっ風呂♨️して海鮮丼を食べる と言う何とも贅沢な山旅。 メンバーは いつものスピさん+ ケン太くん🐶,ゴウタケシさん そして今回はHINATAさんも ご一緒してみきゃんさんの待つ 「空の公園」へ… さて,5人揃ったところで出発❗️ 初めて訪れた この山は周り一面 がオーシャンビューの素晴らしい 景色に大興奮🤩🤩🤩🌊🌊🌊‼️ 山のどこから見ても最高な景色が 広がると言った素敵な山でした。 そして,下山後は 疲れを癒しに ひとっ風呂♨️浴びて,お待ちかね の海鮮丼をみんなで食べました😋 新鮮なお魚が丼いっぱいに入って 最高に美味しかったです😋💕✨ みきゃんさん,今回は色々と お気遣いして頂き ありがとう ございました☺️ 充実した最高の1日でした😄 皆さんも お疲れ様でした❗️ また,みんなでコラボしましょう 👋😃