コメント

• やいちんエリザベス

プレミアムユーザー

強い雨風の中お疲れさまでした✋ 早く下山できてよかったですね でも、お母さんと一緒の時でも、お母さんをちゃんとエスコートしてあげて下さいね😌⤵️

• 山の神

はいわかりました。

• ヌコもみじ

お母さんも、自分と戦って登ってるので大目に見てやって下さい😁

• 猫ぐるい山

プレミアムユーザー

山の神さん。こんばんは。 初めまして猫ぐるい山です。 (=^・^=) フォローありがとうございます☺ 今日は天気が悪いのに頑張りましたね。 お母さんが居なかったら登るのがが早いは少し違うと思いますよ。登山は時間を競ものじゃ無くて、のんびり楽しむものだよ。 猫ぐるい山は68歳で、とても早くは登れないけど、登山道を整備したり、のんびり楽しみながら登っていますよ〜。

見習います。

• ゆっちい

プレミアムユーザー

山ポーズ、いいですね!ばあばを元気づけてくれます🐹 また日記楽しみにしてます😊