かけ塩ポンからの天王山:松尾~沓掛山~小塩山~森の案内所~ポンポン山~天王山~観音寺

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1
1885 / 1904 m

最近ロングをしてない…という事で、本日は30km以上歩くをテーマに地元の山に入りました。 天気は暑すぎず、寒すぎずの曇り、景色はモヤってていまいちでしたが、活動するにはまずまずのコンディション。 予定どおり30kmの山活は達成出来ましたが、ポンポン山と途中に立ち寄った柳谷観音以外、ほぼ人に出会いませんでした。 水分消費:約3㍑

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    アキラ
  • その他(Other)
    GARMIN FENIX 5X
  • モンベル(mont-bell)
    JETBOIL PCS FLASH
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    トレイル
  • キャメルバック(CAMELBAK)
    CAMELBAK(キャメルバック) アウトドア クラックス 2.0 L リザーバー 1821714
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)