コメント

• GoGoJack

プレミアムユーザー

echinaceaさん、こんにちは♬ 蝶ヶ岳〜常念岳〜大天井岳〜燕岳⛰縦走山行お疲れさまでした🙇 しかもテント泊は凄い!! それにしてもechinaceaさんの山行は素晴らしい好天ばかり😍 槍穂を見ながらの秋色の稜線歩きは最高ですね!!

• echinacea

Jackさん、おはようございます😃 秋🍁から冬❄️への最後のところでお天気に恵まれて☀️3日間歩けて良かったです✨🎶😆 ⛺️はカラフルだったので🤳 私達は1gでもザックを軽くしたい軟弱者😱なので、テント🏕泊の人達のスンゴイ荷物を背負って上る姿に驚くばかりなんですよ‼️ いつもコメント📝ありがとうございます💕

• yuuji

• echinacea

さすがです。素晴らしい☺️ですよ🎵。ごちゃごちゃ、コメントしません。だって凄いんだもの。

おはようございます😃 yuujiさん、燕岳、常念と蝶ヶ岳は歩いていらっしゃるんですね‼️ 燕岳、コマクサ🌸の頃はやっぱり激混みなんですね😨お花🌼見たいけど...😅 yuuji さん、いつか大天井岳⛰へ是非‼️眺望素晴らしかったです✨🎶👍 コメント📝ありがとうございました💕

• andy

おっとぉΣ(・ω・ノ)ノ!行ってきましたね😏「パノラマアルプス」 日本一ステキな縦走路😆 みんな大好きよねっ🎵 もちろん、ちびも~😻 なんだかんだでこのエリアには4回来ております😅 もはや大天荘を我が家のように感じてしまう?😍 こっち側から槍穂や裏銀座を見ちゃうと「あっちにも、行きた〜い😆」と思うのが人情です。来期は是非、大キレット攻めてくださいませ💨 大天の芋煮は、支配人が直々によそってくれるのよね〜😻 おしゃれな朝食も健在ですね✨ そして合戦小屋の🚻新しくなってるし🤩 いつか夏に中房から登って、ぜひここで🍉食べてくださいね〜😋 大作レポ堪能しました👍

プレミアムユーザー

andyさん、4回もお出かけなんですか🤭 大天荘も泊まられて❣️私のお気に😍の山小屋ベスト3入りしました✨✨ 燕岳のコマクサ🌸はメッチャ凄そう🥰 でもその頃は激混みしそうでチョッと考えちゃうわ🤣 大キレットなんてム〜〜リ〜〜😱😱😱 穏やかなところでお花🌸🌼探しが一番ですぅ😘 コメ📝ありがとさんでした〜〜💕

• ヶ岳

お疲れ様でした。 素晴らしいコースですね。😍 蝶、常念、大天井、燕と、正に山の旅ですねえ。 各々の山の特徴とか各小屋の食事事情とか 参考になる情報盛りだくさんで とてもありがたいレポです。😆🙏

プレミアムユーザー

ヶ岳さん、おはようございます〜〜👋 コメント📝ありがとうございます😊 紅葉🍁も終わり頃だったでしょうか。 稜線からの山々⛰の眺望や紅葉🍁も素晴らしく、縦走の楽しさ満喫しました🎶💗 ヶ岳さんってメッチャ健脚🦵🦶なんですね😳🤭😳 北ア三大急登のブナ立尾根でピストン、翌日同じくの合戦尾根でピストン🤭スゴイです‼️ 山の名前もお詳しいですね💕参考になりました🙇‍♀️

• ぐんぐん

あーん💖💖またまたもう✨素晴らしいお天気と景色じゃないですか❗ 蝶ケ岳から燕岳の縦走は、まだやったことありません。素敵すぎてヨダレが…(笑) 景色や花を愛でなから、のんびり歩きたいです。可愛い相棒さんと次はどこに行くのかなー😁

プレミアムユーザー

ぐんぐんさん、なんか良く知らなかったけど、この道縦走の王道みたいよ💗 そう、お花🌸の頃歩いたら、眺望と両方楽しめて素晴らしいでしょうね〜〜✨🎶 オススメですよ💁‍♀️ コメント📝ありがとさんでした😊 (次は男体山とか、お天気次第で🤣)

• カズ

写真のひとつひとつが素敵で、堪能させてもらいました。今年は北アルプスに行けてないのですが、代わりに楽しませてもらってます。 本当にありがとうございます!