スローな油山行き ☆彡 💠 (^。^)あけぼの草' 咲いた咲いた😎

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

彼岸花も終わり・・・ましたね☆彡 僕の中では、彼岸花が枯れ始めると なんかなーんか ^ ^ 咲く❓ マアマア^ ^ さて。。 そくそくと、  でも、  スロースローなペースで、テクテクと油山へ。。。。 本当は逢いたくて、逢いたくて 🎶 🤣 いそいそと。     日曜日の油山、  混雑避けて 裏道登山道より目的地へ ^_^ 今日は、湿度が高く、汗がぽたぽた落ちてくる。  咲いた咲いた。。 あけぼの草・・・・今年も会えました。 しっかり咲いてる花、   7分咲き    5分咲き、  3分咲き、蕾も。 来週位から沢山咲くだろう・・・・・ 湿度が高く、レンズが曇る、 ピンぼけ 〜 (^。^) 🎶 で、 山頂へ   気温21度C   久しぶりに汗だくだった。 今日は、スローな山散策、、、、 又、来週。、、、、😎