コラボ② ぐちゃドロ札幌岳

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1
7 時間

秋の札幌岳、紅葉登山にYAMAPで出逢ったKEIKOさんとコラボ!! siboちゃんとの再会のきっかけになったKEIKOさん 以前から知り合いのようにいきなり始まる山話に花が咲く咲く❢ 道は前日の雨のせいだけではないであろう、ぬかるみがあちこちに😂 靴はまるでチョコレートフォンデュ状態😱 転ばない事だけに注意を払う。青空ではなかったけれど山頂は微風、グルッと360度の眺望みながら🍙食べる。次々と上がって来る若者の靴はあまり汚れて無いのはなぜなんだろう🤔若さって素晴らしい🙌 帰りは豊平峡温泉♨が凄い車で湯の花ヘ変更 行きたかった雨ノ日、雪ノ日でジェラート😋雨が振り始めたから1つおまけがついてラッキー✨ またまた、軌跡がワープ😣ランドマークついたから今回は良しとするか…下山開始11:00 下りにも3時間、セーフティ登山でした❢